全身脱毛

ギャランドゥを処理する6つの方法!男性の腹毛に対する女性の意見を調査!

腹毛処理

ギャランドゥが濃くて、プールや海に行く時に周りの目線が気になる、という悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。

男同士だと処理していない人も多いので、あまり気にならない方も多いと思いますが、女子から見ると「気持ち悪い」「不潔そう」といった印象を持たれてしまうので、処理している方がベターです。

とはいえ、処理したことない男性からすると、どうやって処理すればいいのかわからないですよね。

そこで今回は、ギャランドゥを処理する6つの方法とギャランドゥに対する女性の意見を調査しました。

また、永久脱毛してギャランドゥの悩みを根本的に解消したいという方のために、おすすめのクリニックを紹介。

脱毛手帳編集部が医療脱毛クリニック8社の料金やサポート制度などを比較して選んだので、クリニック選びで後悔したくない人はぜひ参考にしてください。

男のギャランドゥに対する女性の意見

男のギャランドゥに対する女性の意見ギャランドゥは濃くても気にしていない男性は多いですが、女性の多くが嫌悪感を抱いていることは知っておくべきです。

・濃い腹毛は気になるのでデート前に処理をしてほしい(32歳・会社員)
・腹毛は単純に汚らしい感じがして嫌だ(40歳以上・無職)
・お腹からギャランドゥはよっぽどマッチョな外国人とか出ないと受け入れられない(39歳・無職)
参考:nii-na

このように、女性があまり生えない腹毛や胸毛などが濃すぎると、萎えてしまうようですね。

また、ギャランドゥをキレイに処理しておくことで、周りの男性と差別化することができ、女性に気を使えるという印象を与えることができます。特に露出をする機会の多い夏場は、しっかりと処理しておくようにしましょう。

具体的な処理の方法について、以下で解説して行くので参考にしてください。

毛子(調査員)
毛子(調査員)
ギャランドゥは女性の嫌いな男性の無駄毛ランキング5位にランクインしているよ!生やしていて得することはないのでしっかり処理しておきましょう。

ギャランドゥを処理する6つの方法

ギャランドゥを処理する6つの方法ギャランドゥを処理する6つの方法について紹介していきます。

また、おすすめの方法順に紹介して行くので、自分に合った方法で処理してください。

主なギャランドゥの脱毛方法

  • 医療クリニックでレーザー脱毛
  • 脱毛サロン
  • 家庭用脱毛器
  • ブラジリアンワックス
  • 除毛クリーム
  • 剃毛

◎医療クリニックでレーザー脱毛

こんな人におすすめ!
  • ギャランドゥの処理から解放されたい人
  • キレイに仕上げたい人

毛のメラニン色素(黒い色素)に反応するレーザーを照射し、毛が生える原因である毛根を破壊することで毛の再生を防ぐ方法。

ギャランドゥを永久脱毛して根本的に悩みを解決したい場合、医療クリニックでレーザー脱毛する以外方法はありません。

クリニックに行って脱毛するのは抵抗があるという男性は多いですが、最近では男性専門のクリニックが登場しており、男性でも脱毛するのが当たり前になってきています。

また、処理した後が汚かったり、処理しているのが分かると引いてしまう女性もいますが、医療用レーザーならそのような心配もありません。

料金は他の脱毛方法に比べて高くなりますが、将来に渡ってギャランドゥを処理する必要がなくなると考えれば、やる価値はあるといえます。

ヒゲ男(調査員)
ヒゲ男(調査員)
ギャランドゥ脱毛の料金や回数について知りたい方はこちらをクリック!

【参考】部位別に最安値で脱毛できるクリニック&サロンを調査!

メンズ脱毛 おすすめ
メンズ脱毛におすすめのクリニック!部位別に料金が安いクリニックを徹底調査!この記事では、クリニック&サロン20社の料金・脱毛効果・脱毛プランを比較し、メンズ脱毛におすすめのクリニックを紹介!また、脱毛する部位に分けて料金の安いクリニックを紹介しています。絶対にメンズ脱毛で失敗したくないという方は是非参考にしてください!...

◯脱毛サロンで光脱毛

◯脱毛サロンで光脱毛
こんな人におすすめ!
  • 仕上がりをキレイにしたい人
  • 痛みが苦手な人

光脱毛は医療レーザーと同じで、毛のメラニン色素に反応する光を照射し、毛根を弱らせることで脱毛する方法。

医療レーザーに比べ、痛みを抑えて脱毛することが可能です。

しかし、永久脱毛ではないので、時間が経てば再び元の状態に戻ってしまいます。そのため、ギャランドゥをツルツルの状態で維持したい場合は継続的に通い続けることが必要です。

最初はサロンで脱毛していたけど、なかなか脱毛効果が実感できず、医療脱毛に切り替える人も多くいるので、サロンに通う際はメリットとデメリット考慮して判断するようにしましょう!

リンクス 髭脱毛
リンクスは濃い髭でも脱毛できるのか?口コミや評判を徹底調査!リンクスの髭脱毛は30回やっても効果がないって聞いたけどホント? リンクスの髭脱毛は痛くないって聞いたけど実際どうなの? ネット...

◯家庭用脱毛器

こんな人におすすめ!
  • こっそり自宅で脱毛したい人
  • クリニックやサロンに行く時間のない人

家庭用脱毛器を使用すれば、脱毛サロンと同じ施術を自宅で行うことができます。安全面を考慮して照射パワーが抑えれれているため、脱毛効果を実感するまでに時間がかかりますが、続けていれば必ず効果を実感することができます。

家庭用脱毛器の最大のメリットは、誰にも見られず自分の好きなタイミングで脱毛できること。最近の家庭用脱毛器は性能が高いので、サロンに通うよりお得です。

デメリットとしては、やはり継続的に続けないと脱毛効果を実感できないということ。途中でやめてしまうと元の状態に戻ってしまいます。また、照射して毛が抜け落ちるまでにおよそ1週間前後かかります。

そのため、今すぐギャランドゥを処理したい方や定期的に処理するのが面倒臭いという方にはおすすめすることはできません。

◯ブラジリアンワックス

◯ブラジリアンワックス
こんな人におすすめ!
  • 自宅でこっそり処理したい人
  • お金をかけずに処理したい人

ブラジリアンワックスは温めたワックスを脱毛したい箇所に垂らし、固まったところを一気に剥がして毛を抜き取る方法です。

欧米では最もメジャーな脱毛方法になります。

かなり痛いイメージを持たれているかもしれませんが、コツを掴めば意外と痛くありません。また、ギャランドゥは他の部位に比べて痛みを感じにくいので、それほど苦にならないでしょう。

また、蜂蜜など肌に優しい天然素材で作られているものが多く、処理した後の肌荒れや乾燥を防ぐ効果があります

しかし、肌が弱い人が使うと、赤みなどが出ることがあるので注意が必要。下手に剥がしてしまうと毛嚢炎や埋没毛のリスクがあるので、しっかり説明書を読み、正しい手順で行うようにしましょう!

△除毛クリーム

こんな人におすすめ!
  • こっそり自宅で脱毛したい人
  • お金をかけずに処理したい人

毛の主成分であるタンパク質を分解することで毛を溶かし、ムダ毛を処理する方法。乳液のようなクリームを塗り、数分待つだけでギャランドゥが抜け落ちます。

カミソリで処理した後のチクチク感はなく綺麗に仕上がるのが特徴です。また一度で広範囲を処理することができるのもメリットの1つです。

しかし、肌への負担が強く、繰り返し使用する事で肌が荒れてしまう恐れがあります。また、掻き傷などがあるとかなりしみるので、アレルギー体質の人は使用を避けましょう。

毛子(調査員)
毛子(調査員)
除毛クリームを使用する前に必ずパッチテストを行いましょう!方法としては、10円玉くらいの量を手に取り、二の腕の内側に塗ります。使用後、1日経っても赤みなどが現れなければ問題ありません。

×剃毛(カミソリや電気シェーバー)

×剃毛(カミソリや電気シェーバー)カミソリや電気シェーバーで処理すると、剃った後にチクチクするだけでなく、毛の断面が残るので見た目も悪いです。

繰り返し剃る事で肌荒れを起こす確率が高まるのため、おすすめすることはできません。

ギャランドゥの脱毛にかかる料金と回数の相場

ギャランドゥの脱毛にかかる料金と回数の相場ギャランドゥを処理する4つの方法について解説してきました。

しかし、ギャランドゥを永久脱毛して、悩みを解決したいという場合、医療脱毛クリニックの一択になります。

とはいえ、お金や時間がかかるので、どうしようか迷っているという方もおられますよね。

そこで、ここからはギャランドゥ脱毛にかかる回数と料金について解説していきます。医療脱毛クリニックで永久脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください!

ギャランドゥの脱毛にかかる回数

ギャランドゥに限らず、ムダ毛の脱毛は1回で終わることはありません。

その理由としては、毛周期というものが関係しています。

毛周期とは毛が生えるサイクルのことで、大きく「成長期」「退行期」「休止期」に分けられます。

毛周期 髭脱毛 後悔

このうち、レーザー脱毛で効果があるのは成長期の毛だけ。そのため、1回脱毛したあと、休止期の毛が成長期に入るのを待ってから、もう一度施術を行う必要があります。このサイクルをギャランドゥの場合だと、5~8回繰り返すことになります。

また、毛周期が1周回るのに1~2ヶ月程度かかるので、その周期に合わせて定期的に施術を受けます。

なので、クリニックを選ぶ際は、自宅や職場から通いやすいところを選ぶようにしましょう!

ギャランドゥの脱毛にかかる料金の相場

ギャランドゥの脱毛にかかる料金の相場
相場
ギャランドゥ 5回87,575円
胸、腹毛5回153,425円

※相場はゴリラクリニック、湘南美容外科、メンズリゼ、メディエススキンクリニック、DRCOBA、中央クリニック、ダビデクリニック、渋谷クリニックの胸脱毛の料金から算出。

ギャランドゥを脱毛するのにかかる料金は大体9万円程度です。しかし、通うクリニックによって料金は大きく異なるので、できるだけ料金を安くしたい場合は比較してから決めるようにしましょう。

とはいえ、医療用レーザー脱毛を行うクリニックはたくさんあり、料金体系も様々。比較するのは大変です。

そこで、脱毛手帳編集部が主なクリニック8社を比較し、安くギャランドゥを脱毛できるおすすめのクリニックを厳選しました!

【厳選】ギャランドゥの脱毛におすすめのクリニック

メンズリゼ
腹毛脱毛の料金(5回)59,800円
腹毛脱毛セット(5回)99,800円
コース終了後1回9,500円
店舗一覧新宿 、渋谷、 銀座 、大宮 、柏 、横浜 、大阪梅田 、心斎橋 、神戸三宮 、京都四条 、名古屋栄 、名古屋駅前 、仙台 、新潟 、広島、福岡天神 、青森 、盛岡 、いわき 、郡山

公式サイトへ

腹毛・ギャランドゥの脱毛ならメンズリゼが圧倒的にお得です。

料金が比較した8社の中でもトップクラスに安いだけでなく、男性専門であることや、大手ならではのアフターケアが充実しているのもおすすめのポイント!

以下で詳しく見ていきましょう!

おすすめポイント1.料金が格安

おすすめポイント1.料金が格安
湘南美容クリニック81,000円(6回)
ゴリラクリニック135,000円
メンズリゼ59,800円

メンズリゼの腹毛・ギャランドゥの脱毛料金は他のクリニックと比べても格安。相場より2万円以上も安く脱毛できます。

また、5回コース終了後も通常料金の半額以下で受けることができるので、満足のいくまで脱毛を続けることが可能。

特に、ギャランドゥが濃い方にはお得な料金設定となっています。

おすすめポイント2.男性専門である

おすすめポイント2.男性専門である脱毛しているところを女性に見られるのは恥ずかしいですよね。

メンズリゼなら、男性専門なので視線を気にせず安心して脱毛することができます。

おすすめポイント3.サポートが充実している

おすすめポイント3.サポートが充実している予約のキャンセルや剃毛には料金がかかるクリニックも多いですが、メンズリゼなら全て無料。

また、照射漏れがあった場合にも、無料で対応してくれます。そのため、他のクリニックよりも少ない回数で高い脱毛効果を期待することができます。

このようにサポート制度が充実しているのは大手ならではですね。

無料カウンセリングに申し込む

まとめ:ギャランドゥを処理して周りの男子に差をつけよう

ギャランドゥは処理している男性が少ないので、手入れして清潔な状態にしておくことで周りの女性の評価をあげることができます。

また、自宅で処理する方法からお店で脱毛する方法まで紹介してきましたが、ギャランドゥの処理が面倒臭い、綺麗に処理したいという方には医療脱毛クリニックで永久脱毛してしまいましょう。

クリニックを選ぶ際は、料金と脱毛範囲をしっかりチェックしてから通うこと。後から後悔しないためにも、少なくても3社は比較してから決めるようにしましょう!

参考リンク

ギャランドゥを脱毛するなら、胸毛と一緒に脱毛するのがお得!

多くのクリニックではお得なセット料金を設けています。

以下の記事では、胸毛脱毛におすすめのクリニックと料金について紹介しているので、是非参考にしてくださいね!

胸毛処理
胸毛をキレイに処理する4つの方法!胸毛脱毛にかかる回数・料金について徹底解説胸毛が濃くて、「女性に見られるのが恥ずかしい...」「Tシャツからはみ出る胸毛をどうにかしたい...」と悩んでいる男性は多いですよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です