ヒゲ脱毛

大阪でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンを紹介!料金を安くする方法についても解説【2019年最新】

大阪 おすすめ サロン

大阪でおすすめのクリニックを今すぐ知りたい方はコチラ
「大阪でおすすめの医療脱毛クリニック5選!」

大阪に住んでいてヒゲ脱毛を考えているけど、クリニックやサロンが多すぎて、「どこで髭脱毛すれば良いのか分からない!」という方は多いと思います。

ヒゲ脱毛には、少なくないお金がかかるわけですから、絶対に失敗したくないですよね。

そこで今回は、大阪の脱毛クリニック・サロン19社の

  • 料金、
  • 脱毛効果
  • アフターフォロー

などを調査し、おすすめのクリニック・サロンを厳選して紹介します!

また、「もっと安く髭脱毛できたのに…」と後悔しないために、料金をできるだけ安くする方法についても解説しています。

お得に髭脱毛したいという方は参考にしてくださいね。

大阪で髭脱毛するのに、おすすめの医療脱毛クリニック5選!

7回目以降の料金が100円!:ゴリラクリニック

ゴリラクリニック
ゴリラクリニックはヒゲ脱毛の実績No.1の男性美容に特化したクリニック!

患者さんは全員男性なので、待合室で女性の目を気にする必要がないだけでなく、全店舗に男性看護師を配属されているため、男性に施術をお願いすることができます。

また、コース終了後の料金を1回100円で受けられるなど、料金が安いことでも人気のクリニックです。

さらに、5種類の脱毛機で個人の肌質や毛質に合わせて脱毛施術を行うことが可能。医師が常駐しているため、安心&安全にヒゲを永久脱毛することができますよ。

大阪には、梅田と心斎橋に2店舗。また、大阪心斎橋院は2018年12月にオープンしたばかりです。最新の設備と綺麗な店内で落ち着いて脱毛施術を受けられますよ。

7回目以降の施術を100円で受けられるのは、やはり嬉しいポイント。

ヒゲ脱毛は5~6回では満足のいく効果を得られないため、追加料金が加算されます。

しかし、ゴリラクリニックなら1回100円で継続できるため、追加でかかる費用を気にする必要がないので安心です!

【参考】ヒゲ脱毛完了コースを体験!痛み、効果、料金を徹底調査!

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 口コミ
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験!痛みや料金の総額、脱毛効果を徹底レビュー!【写真付き】インパクトのある名前と芸能人が多く利用していることで、人気急上昇中のゴリラクリニック。 コース終了後の料金が1回100円で受けられ...
おすすめ度
コースヒゲ脱毛完了コース/ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
回数6回
コース料金68,800円
コース終了後の料金100円/回
トライアル10,000円/1部位
脱毛機メディオスターNextPro/ライトシェアデュエット/ライトシェアXC/ジェントルYAG/ジェントルレーズPRO
割引キャンペーン学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
大阪梅田院住所:大阪府大阪市北区太融寺町8-10梅田高速ビル8F
最寄駅:梅田駅より徒歩5分/大阪駅 徒歩6分/東梅田駅 徒歩3分
電話番号:0120-987-118
大阪心斎橋院住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7御堂筋ジュンアシダビル 4F
最寄駅:心斎橋駅から徒歩7分
電話番号:0120-987-118

公式サイト

ゴリラクリニックは割引プランが豊富!

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 割引ゴリラクリニックでは全部で3つの割引プランを設けています。

  • 学割
  • 乗り換え割
  • ペア割

初回契約時に、学生証や契約書を提出すれば、契約金額から10%の割引を受けることができます。

対象となる方は事前に提出物を確認し、お得に髭脱毛しちゃいましょう!

割引プランを詳しくみる

コース料金が最安値!:湘南美容クリニック

湘南美容外科 東京

ヒゲ脱毛6回の料金を最安値で受けられることで人気の湘南美容クリニック!

ヒゲ3部位6回の値段が29,800円とかなりお手頃な料金設定となっています。

また、店舗数も業界No.1!大阪には北から南まで6店舗あり、定期的に通いやすいということも大きなメリット。きっとあなたの自宅の近くにも見つかるはずです。

しかし、6回でヒゲ脱毛が完了しなかった場合、ゴリラクリニックのように100円で継続できないので注意が必要です。

【参考】湘南美容クリニックのコース料金は安いけど、結局いくらでできるの?

湘南美容クリニックの料金、口コミ、ヒゲ脱毛の効果を徹底調査!【2019年最新版】湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は6回コースの料金がなんと「29,800円」。ヒゲ脱毛は一般的に10万円前後することを考えると、業界では最安...

ヒゲ脱毛は、約2ヶ月に1回のペースで通い続けることで高い脱毛効果を得ることができます。

そのため、通いやすさは重要なポイント!

大阪にある湘南美容クリニックは、全店舗駅から徒歩5~10分圏内とアクセスが良く、通いやすいことも大きなメリットです。

おすすめ度
コースヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数6回
コース料金29,800円
コース終了後の料金9,800円/1回
脱毛機メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛/

公式サイト

【店舗一覧】
大阪梅田院住所:大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄駅:JR大阪駅より徒歩3分/阪急梅田駅より徒歩1分/御堂筋線梅田駅より徒歩3分/谷町線東梅田駅より徒歩5分/阪神梅田駅より徒歩5分
電話番号:0120-5489-91
大阪心斎橋院住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
最寄駅:御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分
電話番号:0120-5489-93
湘南メディカルクリニック大阪院住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6F
最寄駅:JR大阪駅 桜橋出口より徒歩5分
電話番号:0120-036-911
大阪あべの院住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8F
最寄駅:JR天王寺駅より徒歩2分/地下鉄天王寺駅より徒歩2分/近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩1分 (各線天王寺駅 徒歩2分)
電話番号:0120-129-456
大阪京橋院住所:大阪府都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階
最寄駅:各線京橋駅より徒歩2分
電話番号:0120-979-357
大阪堺東院住所:大阪府堺市堺区北瓦町2-4-13 堺東EHビル8階
最寄駅:南海高野線 堺東駅 徒歩1分
電話番号:0120-966-650

ヒゲ全部位の料金が最安値!:Dr.COBA

Dr.COBA 髭脱毛

業界で唯一、無期限脱毛を受けられることで話題のDr.COBA。

6回目以降の脱毛施術を1回100円で受けられるだけでなく、無期限で受けられることが最大の特徴です。

また、大手クリニックの脱毛コースだと、脱毛範囲が3部位に限定されていますが、Dr.COBAの無期限脱毛は、ほほ・鼻下・アゴ・アゴ下・首上と広範囲!

ヒゲを完全に格安で脱毛したい方にはおすすめのクリニックです。

店舗は心斎橋のアップルストアと同じビルの中にあります。心斎橋で買い物や食事を楽しんだ後にも通いやすくて便利ですね!

【参考】Dr.COBAはヒゲ脱毛が業界最安値!?料金、脱毛効果、安全性を徹底調査!

Dr.COBA 髭脱毛
【口コミまとめ】ドクターコバの料金やヒゲ脱毛の効果を徹底解説!痛みや予約状況についても調査!ドクターコバは、「ヒゲ脱毛の料金をできる限り抑えたい」「医療脱毛クリニックで髭を永久脱毛したい」という方におすすめ! ヒゲ脱毛を医...

Dr.COBAはヒゲ全部位の脱毛料金がとにかく安いことが特徴。

また、6回目以降の料金を1回100円で続けられるので、追加料金を気にする必要がありません。

しかし、99000円は一括払いの場合のみ適用されるので注意が必要。分割の場合の料金は125,000円になります。

おすすめ度
コース無期限脱毛/全部位
回数5回
コース料金99,000円
コース終了後の料金100円/1回
脱毛機ライトシェア/GentleMax Pro
 大阪院(心斎橋)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 11F
最寄駅:御堂筋線 心斎橋駅 7番出口より徒歩2分
電話番号:0120-726-267

公式サイト

口コミ広場で話題沸騰!:ウェルネスビューティークリニック

ウェルネスビューティークリニックウェルネスビューティークリニックは、利用者満足度92%を誇る、大阪で人気の医療脱毛クリニック。

大阪府のヒゲ脱毛口コミランキングで1位に輝いたこともあり、名実ともに人気があります。

料金は他のクリニックと比べると高いものの、予約の取りやすさや脱毛施術のスキルは高いことが特徴。

梅田にあるクリニックは人気なので、予約が取りにくいという場合は、ウェルネスビューティークリニックを検討しましょう!

HEP FIVEや阪急本店のすぐそばにあるので、友達や彼女との約束の前にも通いやすくて便利ですよ。

※2年間回数無制限のコースは、現在取り扱っていないので注意していください。

おすすめ度
コースヒゲの完全脱毛コース/アゴ、アゴ下、鼻下、ほほ
回数5回
コース料金88,000円
トライアル5,000円
脱毛機ソプラノ/ジェントルレーズ
割引キャンペーン初回3,960円
大阪梅田住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
最寄駅:JR大阪駅より徒歩10分/阪急梅田駅より徒歩8分/御堂筋線梅田駅より徒歩8分/谷町線東梅田駅より徒歩5分/阪神梅田駅より徒歩5分
電話番号:0120-4874-25

公式サイト

アフターサポートが充実!:メンズリゼ

メンズリゼ脱毛したい範囲に合わせて、3つの脱毛プランを設けていることがメンズリゼの特徴。

脱毛したい箇所を自由に決めることができ、オリジナルのプランを組むことができます。

また、メンズリゼといえば、髭のデザイン脱毛!希望に合わせて、細かいデザインにも対応してくれますよ。

さらに、照射漏れがあった場合には無料で対応してくれるなど、大手ならではのアフターフォローが充実しています。

しかし、他のクリニックに比べてヒゲ脱毛の料金が割高な点がデメリット。料金を安くしたい場合には、上記で紹介したクリニックと比較するようにしてください。

大阪には梅田と心斎橋の2店舗。駅からも近いので、仕事帰りにも通いやすくて便利です。

【参考】メンズリゼのヒゲ脱毛を徹底調査!かかる料金、脱毛効果はどうなの?

メンズリゼ口コミ・評判
【メンズリゼの口コミ・評判まとめ】メンズリゼの髭脱毛5回コース脱毛効果・料金を徹底調査!今回はメンズリゼの料金や脱毛効果、痛み、予約の取りやすさなど、医療レーザー脱毛を考えているあなたが気になることを調査! 「5回コー...

予約をキャンセルする場合、他のクリニックだと3000円前後のペナルティが課せられますが、メンズリゼは無料です。

先述したように、照射漏れがあった場合にも無料で対応してくれるなどサポートが充実しています。

また、ヒゲ脱毛のトライアルを格安で受けることができます。ヒゲ脱毛について不安があるという方は、まずはトライアル料金の安いメンズリゼで試してみると良いでしょう。

おすすめ度
コースセレクト脱毛(3部位)
回数5回
コース料金74,800円
コース終了後の料金12,500円
トライアル2,980円
脱毛機熱破壊式ダイオードレーザー/蓄熱式ダイオードレーザー/熱破壊式YAGダイオードレーザー
割引キャンペーン学割:20%OFF
ペア割:10%OFF
大阪梅田院住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-21レイズウメダビル 10F
最寄駅:JR神戸線 大阪駅より徒歩6分/JR東西線 北新地駅より徒歩2分
/大阪市営地下鉄四ツ橋線 西梅田駅より徒歩3分/大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩6分
電話番号:0120-966-290
大阪心斎橋院住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-13HUQUE Building 南船場5F
最寄駅:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分/地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分
電話番号:0120-652-216

公式サイト

【番外編】大阪で髭脱毛ができる医療脱毛クリニック

他にも、大阪で永久脱毛できる医療脱毛クリニックを知りたい方は以下をご覧ください。

店舗名コース料金店舗
聖心美容クリニックコース:脱毛コース5回
料金:144,000円
大阪梅田
大阪梅田中央クリニックコース:ヒゲセット(全部位)
料金:150,000円
大阪梅田
恵聖会クリニックコース:6回コース(全部位)
料金:125,000円
心斎橋/京橋
ガーデンメンズクリニックコース:6回コース
料金:76,000円
大阪梅田
グランジョイクリニックコース:5回コース(全部位)
料金:191,000円
大阪梅田

髭脱毛の料金を安く抑える3つのポイント

髭脱毛の料金を安く抑える3つのポイント

1.トライアルを利用する

まず、髭脱毛の料金を抑える方法は、トライアルをやっているクリニックを何件もはしごすること。

髭脱毛の料金は、回数に応じて高くなっていきます。

そのため、トライアル料金で回数を稼いでおくことで、本番の施術回数を少なくすることができ、結果的に料金を安く済ませることが可能です。

以下でトライアル料金が安いクリニックを紹介しているので参考にしていください。

メンズリゼ2,980円
ウェルネスビューティークリニック5,000円
メンズTBC1,000円

2.割引クーポンを利用する

割引クーポンを利用する割引クーポンや初回割引きを利用することで、通常料金よりも安く髭脱毛することができます。

トライアルと併用することで、さらにお得に髭脱毛することができますよ!

ゴリラクリニック学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
メンズリゼ学割:20%OFF
ペア割:10%OFF
ウェルネスビューティークリニック初回3,960円

3.医療脱毛クリニックで髭脱毛する

髭脱毛には、医療脱毛クリニックと脱毛サロンがありますが、安く脱毛したい場合には医療脱毛クリニックを選択しましょう。

脱毛サロンの料金プランは割引きが多いため安くみえがちですが、最終的な料金は高くなります。

理由としては、脱毛サロンで使用される光脱毛は照射パワーに制限がかかっているため、一度脱毛しても髭が再生してしまいます。

光脱毛でツルツルの状態を維持するためには、定期的に通い続ける必要があるので、料金を支払い続ける必要があります。

一方で、医療脱毛クリニックなら、一度脱毛してしまえばほとんど生えてきません。そのため、脱毛完了後にお金がかかることはありません。

このように、脱毛サロンよりも医療脱毛クリニックで髭脱毛した方が、最終的な料金を安く済ませることができます。

以下の記事で、できるだけ安く脱毛できるクリニックを紹介しているので参考にしてください。

ヒゲ脱毛 値段 料金
ヒゲ脱毛12社の値段と脱毛効果を徹底比較!最安値で脱毛するならココ!【2019年最新版】 ヒゲ脱毛を最安値でできるクリニックを今すぐ知りたい方はコチラ! ・ヒゲ脱毛の値段が最安値のクリニック 結局いくらあれ...

大阪で髭脱毛するのに、おすすめ人気の脱毛サロン3選!

大阪でヒゲ脱毛の料金が最安値:RINX

RINX(リンクス)RINXはヒゲ脱毛の料金を格安で受けることができる脱毛サロン。

回数ごとにお得なプランを設けおり、最大で66%の割引を受けられることが特徴です。

また、スタッフも含めて院内にいるのは全員男性なので、女性の目線を一切気にする必要はありません。

さらに、脱毛機メーカーと共同開発した「INNOVATION」は、日本人男性の黒い毛に特化されており、短期間で高い脱毛効果を期待することができます。

RINXの店舗数は全国に40店舗。引っ越しや転勤があっても継続して施術を受けられるので安心ですね。

大阪には、梅田と心斎橋に2店舗あります。心斎橋店は駅直結なので、アクセスしやすくて便利です。

【参考】RINXのヒゲ脱毛にかかる料金、脱毛効果、痛みを徹底調査!

リンクス 髭脱毛
リンクスは濃い髭でも脱毛できるのか?口コミや評判を徹底調査!リンクスの髭脱毛は30回やっても効果がないって聞いたけどホント? リンクスの髭脱毛は痛くないって聞いたけど実際どうなの? ネット...

RINXの脱毛コースは有効期限がないため、期限を気にせずに通うことができます。

また、以下で紹介しているお得なプラン以外にも、学割などのお得なキャンペーンも豊富。

毎月、キャンペーン情報がホームページで更新されているので、契約前に確認しておきましょう。

おすすめ度
コース顔・髭脱毛6ヶ所全体施術10回パス
回数10回
コース料金38,000円
コース終了後の料金80%OFF
トライアル1,800円
割引キャンペーン脱毛学割:2年間通い放題(10,5000円)
大阪梅田店住所:大阪府大阪市北区茶屋町6-23 茶屋町TATSUMIビル5F
最寄駅:阪急梅田駅より徒歩5分
電話番号:06-6374-2117
大阪難波店住所:大阪府大阪市中央区難波4-1-2三信ビル5F
最寄駅:地下鉄御堂筋線「なんば駅」 北南改札口より16・17・22・23番出口が1・2番街に直結/地下鉄四つ橋線「なんば駅」北改札口より27番出口方面が1番街に直結/地下鉄千日前線「なんば駅」北東改札口より16・17・22・23番出口方面が1・2番街に直結/南海電鉄「難波駅」3F北改札口が1・2番街に直結/近鉄電車難波線「大阪難波駅」 /西改札口、東改札口が1・2番街に直結
電話番号:06-6641-0077

公式サイト

ヒゲ脱毛が1年間通い放題!:YES

YES大阪、兵庫で人気の脱毛サロン『YES』。

通常のサロンと異なり、美容室のような雰囲気の店構えなので、気軽に利用できることがメリット。また、周りの目を気にせず利用できるように、全店舗最上階にお店を構えています。

料金プランも独特で、脱毛する部位を選び、指定した時間内でできる限り脱毛する「時間脱毛プラン」を設けています。

1年間通い放題など、お得なキャンペーンもあるので、まずは詳細を確認しておきましょう。

大阪には梅田、心斎橋、京橋の3店舗。全店舗駅からアクセスしやすい場所にあります。買い物終わりに美容室感覚で通えてしまいますね!

おすすめ度
コース1年間通い放題(3ヶ所)
回数無制限
コース料金49,800円
コース終了後の料金1年間通い放題:49,800円
大阪梅田店住所:大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館705号
最寄駅:梅田駅より徒歩3分
電話番号:06-6373-6363
大阪難波店住所:大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル401号
最寄駅:南海難波駅から徒歩1分/千日前・御堂筋7番出口から徒歩10秒
電話番号:06-6626-9905
大阪京橋店住所:大阪市都島区東野田町2-2-20 永井ビル5F
最寄駅:京阪京橋駅(片町口)から徒歩10秒/地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋駅」から徒歩一分
電話番号:06-6354-3737

公式サイト

メンズTBC

メンズTBC

日本では数少ないニードル脱毛(美容電気脱毛)で施術を行う脱毛サロン。

このニードル脱毛(美容電気脱毛)は、FDAによって永久脱毛の効果が認められており、高い脱毛効果を期待することができます。

しかし、高い髭脱毛の効果を得られるだけあって、料金は割高。

痛みもかなり強いので、永久脱毛したい場合は、格安でできる医療脱毛クリニックで脱毛することをおすすめします。

メンズTBCの髭脱毛は、一度脱毛してしまえば20~30年は髭が生えてこないことが立証されています。

しかし、1本ずつ脱毛していくので、施術に時間がかかります。

頬などのヒゲを数本脱毛したいという場合にはおすすめできますが、全ての髭を脱毛したい場合には、先述したように医療脱毛クリニックを選びましょう。

おすすめ度
コースHi-エピ
回数ビジター価格:143円 / 本
メンバー価格:119円 / 本
コース料金50万円前後
トライアル1,000円
大阪梅田店住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17梅田スクエアビルディング3F
最寄駅:阪急梅田
京橋店住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16ワタヤ・コスモスビル9F
最寄駅:京阪京橋駅
難波店住所:大阪府大阪市中央区難波4-2-1難波御堂筋ビルディング9F
最寄駅:南海難波駅
天王寺店住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36アベノセンタービル9F
最寄駅:JR天王寺駅

公式サイト

【番外編】大阪で髭脱毛ができる脱毛サロン

他にも大阪の脱毛サロンを知りたい方は以下をご覧ください。

店舗名コース料金店舗
ダンディハウスコース:30時間コース
料金:50万円前後
大阪梅田/堺/難波/枚方/天王寺
/京橋
ラ・パレルコース:3ヶ所セット(1回)
料金:19,440円
大阪梅田/天王寺
LINOAH コース:5回コース(全部位)
料金:50,000円
大阪梅田
アゼットコース:全身5箇所チョイスプラン
料金:75,000円
大阪梅田
 bodyvillaコース:ヒゲ全体コース(1回)
料金:88,000円
大阪梅田/難波
CHANGE コース:フェイス全体8回コース
料金:192,960円
心斎橋

まとめ:髭脱毛で清潔感を手に入れよう!

大阪でおすすめの医療脱毛クリニック・脱毛サロンを紹介してきました。

お店によって料金や脱毛効果は異なるので、この記事を参考に、自分に合ったお店を選んでください。

もう一度、おすすめのクリニックを確認したい方はこちらからご覧になれます。
大阪でおすすめの医療脱毛クリニック5選!」

参考リンク

毎日の髭剃りから解放されたい..
青髭を解消して清潔感を手に入れたい..

と思い髭脱毛したのに、「全然効果がない」「費用が高すぎた」といった後悔をしている人も少なくありません。

このような失敗をしないためには事前のリサーチが重要です。

以下でよくある髭脱毛の失敗と対策についてランキング形式で解説しています。

髭脱毛で後悔しないためにも契約前に確認しておいてください。

髭脱毛 失敗談
髭の永久脱毛で失敗したくない男性は必見!事前に知っておきたい髭脱毛のリスクと失敗談【事例付き】 ヒゲ脱毛には少なくはないお金がかかるので、失敗したくないですよね。 そこで今回は、ヒゲ脱毛でよくある失敗とリスクについて解...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です