ヒゲ脱毛

岐阜でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロン15選!料金や脱毛効果、安全性を徹底比較!【2019年最新版】

ヒゲ脱毛 岐阜 おすすめ

今すぐに岐阜でおすすめのヒゲ脱毛クリニックを知りたい方はこちら⬇︎
【岐阜×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

「岐阜でのヒゲ脱毛を考えているけれど、どのクリニックやサロンが良いのか分からない」

そんな風に悩んでいる方はいませんか?

今回はそんな悩みを持っている方のために、岐阜の医療脱毛クリニック&脱毛サロンについてまとめてみました。

それぞれの店舗の

  • 特徴
  • 料金
  • 脱毛効果
  • おすすめのポイント

などについて詳しく説明しているので、岐阜県内でヒゲ脱毛をしたい方は是非参考にしてください!

【岐阜×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

医療脱毛クリニックと脱毛サロン、どちらのヒゲ脱毛も同じだと思っていませんか?

実はクリニックでのレーザー脱毛には永久脱毛の効果があるのに対し、サロンでの光脱毛には一時的な減毛・抑毛効果しかありません

ヒゲの永久脱毛をしたい!という方は、迷わず医療脱毛クリニックを選びましょう。

【参考】まずは医療脱毛クリニックと脱毛サロンとの違いを押さえよう!

6回のコース料金が最安値!:湘南美容クリニック岐阜院

湘南美容クリニック ヒゲ脱毛

全国に展開している大手美容外科・湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は、3部位6回のコースがなんと29,800円という、リーズナブルな価格が魅力です。

医療クリニックならではのパワーの強いレーザー脱毛なので、リーズナブルな価格でありながらスピーディーかつ効果の高い脱毛が可能。

医療機関だからこそのアフターケアも充実しており、万が一肌トラブルが起こってしまった場合も安心です。

湘南美容クリニック岐阜院はJR岐阜駅と名鉄岐阜駅のどちらからも徒歩3~4分と近く、電車でのアクセスに便利な立地です。

湘南美容クリニックはコース料金が安いだけではなく、その他に追加でかかる料金が少ないのもおすすめのポイントです。

初診料・再診料・テスト照射・薬代・カウンセリング代はすべて0円の安心価格を設けており、お財布に優しいのが嬉しいですね。

なお、予約キャンセル料は完全無料ではありませんが予約日2日前の23時までに連絡すれば無料でのキャンセルが可能。

直前のキャンセルの場合は3000円のキャンセル料がかかってしまいますが、急な用事などでなければ費用を気にせずキャンセルできますよ。

コースヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数6回
コース料金29,800円
コース終了後の料金9,800円/1回
脱毛機メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛
店舗情報住所:岐阜県岐阜市神田町9-27大岐阜ビル3階
電話番号:0120-541-470
最寄り駅:JR岐阜駅より徒歩3分/名鉄岐阜駅より徒歩4分

詳細ページ公式サイト

高出力のレーザーで安全かつ効果的にヒゲ脱毛:ひぐちクリニック

高出力のレーザーで安全かつ効果的にヒゲ脱毛:ひぐちクリニック

ひぐちクリニックのヒゲ脱毛は、高出力のレーザーでおこなうので効果的でありながら安全性にも優れているのが特徴です。

料金は湘南美容クリニックと比べると割高ですが、顔全体をまとめて脱毛できるのでコストパフォーマンスは悪くありません。

ただし、院長をはじめとするスタッフ全員が女性ということもあり、女性客が多と感じられるので男性でヒゲ脱毛を目的としている方はやや通いにくいというデメリットも。

ヒゲ脱毛のコースを設けているので、もちろん男性で通っている方も多くいますが、女性と顔を合わせるのが恥ずかしいという方は他院を選んだ方が良いかもしれませんね。

ひぐちクリニックはJR穂積駅より徒歩4分の好アクセス。

さらに、25台分の専用駐車場があるので電車でも車でも通いやすいです。

また、午前中のみですが土曜日も診療を行っているので平日は帰りが遅くなってしまうという方もお休みの日に無理なく通うことができますよ。

コース顔全体脱毛
回数5回
コース料金50,000円
コース終了後の料金12,000円/1回
脱毛機ジェントルレーズ/ジェントルヤグ
割引キャンペーン学割:10%オフ
ウェブ限定クープン:初診料50%オフ
店舗情報住所:〒501-0222 岐阜県瑞穂市別府725-1
電話番号:0120-046-311
最寄り駅:JR穂積駅より徒歩4分

公式サイトへ

7回目以降の脱毛料金がお得!:西野クリニック

7回目以降の脱毛料金がお得!:西野クリニック

西野クリニックのヒゲ脱毛は、肌の専門家である皮膚科としての強みを活かした充実のアフターケアが魅力です。

実際の施術も肌質や毛質をきちんと見極めて適切な照射をおこなうので安全かつ効率の良いヒゲ脱毛が可能。

料金は都度支払いとなっており割高な印象を受けますが、ヒゲ全体をまとめて脱毛できるのでコストパフォーマンスは悪くはないでしょう。

最寄り駅からは徒歩15分と離れているので電車でのアクセスはやや面倒。
専用駐車場を完備しているので車でのアクセスがおすすめです。

西野クリニックのヒゲ脱毛は、7回目以降の施術が2,700円とかなりお得な価格になっているのが一番のおすすめポイントです!

6回目までの料金を考えると湘南美容クリニックのコース料金よりも遥かに高くなってしまいますが、完全につるつるにしたい場合は15回程度の施術が必要となってきます。

毛量を減らしたいという程度なら湘南美容クリニックの方がリーズナブルですが、施術回数が多くなりそうな方は西野クリニックが断然おすすめですよ。

コースヒゲ全体脱毛
回数1回
コース料金1~4回目:20,200円
5、6回目:7,800円
7回目以降:2,700円
脱毛機アレキサンドライトレーザー/YAGレーザー
店舗情報住所:岐阜県各務原市三井町1丁目55−2
電話番号:058-371-0500
最寄り駅:JR高山線 那加駅及び名鉄各務原線 新那加駅下車より徒歩15分

公式サイトへ

1回の施術でも効果が実感できるヒゲ脱毛:城本クリニック 岐阜院

1回の施術でも効果が実感できるヒゲ脱毛:城本クリニック 岐阜院

全国展開している大手美容外科の城本クリニックでは、一人ひとりの肌質や毛質に合わせた的確な出力でのヒゲ脱毛をおこなっています。

有資格者である看護師が丁寧に時間をかけて施術するので効率がよく、少ない回数でのヒゲ脱毛完了が可能。

脱毛料金は他院と比べるとやや割高ですが、次の予約が取りやすく完全予約制で待ち時間が少ないのでストレスなく通院できますよ。

また、平日限定プランを設けているので平日休みの方や学生さんなどはよりお得にヒゲ脱毛を受けることができるのも嬉しいですね。

城本クリニック岐阜院はJR岐阜駅より徒歩2分、名鉄岐阜駅より徒歩1分の好アクセス。

駅から近く通いやすい上に土日祝も終日診療をおこなっているので、仕事などで忙しい方も自分の都合に合わせて無理なく通うことができますよ。

なお城本クリニックではメールでの無料相談を受け付けているので、気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか?

コース顔全体脱毛
回数3回
コース料金99,825円
脱毛機ライトシェア/ライトシェアデザイア/ジェントルレーズ
割引キャンペーン平日限定プラン
店舗情報住所:岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
電話番号:0120-107-929
最寄り駅:JR岐阜駅より徒歩2分/名鉄岐阜駅より徒歩1分

公式サイトへ

レーザー脱毛とニードル脱毛を行っています:奥村皮フ科・奥村永久脱毛研究所

レーザー脱毛とニードル脱毛を行っています:奥村皮フ科・奥村永久脱毛研究所

奥村皮フ科・奥村永久脱毛研究所は名前からもわかるように、脱毛に力を入れているクリニックです。

こちらのクリニックの特徴は、脱毛クリニックでは一般的なレーザー脱毛以外に、ニードル脱毛の施術もおこなっているというところ。

ヒゲ脱毛の場合、安全性が高くスピーディーで痛みの少ないレーザーが人気ですが、希望すればニードルでの脱毛も施術可能。

選択肢の幅が拡がるというメリットがあります。

レーザーでのヒゲ脱毛の料金も比較的リーズナブルな上に、都度支払いとなっているので自分の好きな回数だけ施術を受けることができるのもポイントが高いです。

奥村皮フ科・奥村永久脱毛研究所は駅からはやや距離がありますが、20台分の専用駐車場を設けているので車でのアクセスがおすすめですよ。

上記でも説明したように、奥村皮フ科・奥村永久脱毛研究所ではレーザー脱毛だけではなくニードル脱毛もおこなっているのが特徴です。

人によってレーザーではヒゲ脱毛の効果が出にくいケースもあるのですが、そのような場合はニードル脱毛に切り替えることで確実にヒゲを脱毛することができます。

コースヒゲ脱毛
回数1回
コース料金1~4回目:10,000円
5~7回目:5,000円
8回目以降:4,000円
脱毛機ダイオードレーザー/ジェントルMAX
店舗情報住所:岐阜県可児市今渡1653-1
電話番号:0574-63-5300
最寄り駅:名鉄 日本ライン今渡駅より徒歩12分

公式サイトへ

【番外編】岐阜でヒゲ脱毛ができる医療脱毛クリニック

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
おおがき皮膚科クリニックコース:口周り+あご脱毛
回数:4回
料金:48,000円
大垣市
ごとう整形外科コース:1年間フリーパス
料金:210,000円
岐阜市
ばん皮膚科コース:ヒゲ脱毛
回数:1回
料金:4,320~14,040円
羽島市

【岐阜×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の脱毛サロン3選!

最初に説明したように、サロンの光脱毛では永久脱毛はできません。

ヒゲの永久脱毛をしたい方はサロンではなく医療脱毛クリニックを選んでくださいね。

もう一度、岐阜でおすすめのヒゲ脱毛クリニックをみる⬇︎
岐阜×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

日本人の黒く濃いヒゲに特化した脱毛機で効率の良い脱毛が可能:RINX 岐阜駅前店

RINX(リンクス)

「メンズ脱毛と言えばRINX」というくらい有名なこちらのサロンでは、オリジナルの脱毛機を使ったパーソナルなヒゲ脱毛を受けることができます。

純国産の脱毛機メーカーと共同開発した脱毛機は、日本人の黒いヒゲに特化した機能となっているので効率のよい脱毛が可能。

パワーを12段階に細かく設定できるので、一人ひとりの肌質や毛質に合わせて脱毛できます。

店舗の場所は名鉄岐阜駅より徒歩5分の好アクセス。JR岐阜駅からも徒歩圏内にあるので、電車で通いやすいですよ。

また、RINXは全国にサロン展開をしており各主要都市の駅前に店舗を構えています。

手数料無料で店舗間の移動ができるので、引っ越しや転勤の際も移動先で脱毛を続けることができます。

RINXのヒゲ脱毛は、リーズナブルな価格が魅力!

都度支払い・5回保証パス・10回保証パスと様々なプランがあり、好みや希望に合わせて選ぶことができるのが嬉しいですね。

また、10回のコース終了後は都度支払いの80%オフでの追加脱毛が可能。

回数・期間無制限なので自分の納得が行くまで無理なく脱毛できます。

コース口下脱毛
回数10回保証パス
コース料金24,700円
コース終了後の料金80%オフ(回数期間無制限)
トライアル1,800円
店舗情報住  所:岐阜県岐阜市金宝町1−15 ダイイチ岐阜金宝町ビル6F
電話番号:058-201-6500
最寄り駅:名鉄岐阜駅より徒歩5分

詳細ページ公式サイト

1年間のフリーパスでお得にヒゲ脱毛できる:サロンマーム

1年間のフリーパスでお得にヒゲ脱毛できる:サロンマーム

サロンマームは男女兼用ですが、完全別室となっているので男性のヒゲ脱毛でも通いやすい美容サロンです。

こちらのサロンでは「クロモライト」という特殊な光を使った脱毛をおこなっており、毛隆起と毛球を破壊することで脱毛しつつ肌のキメを整える効果も期待できます。

どちらかというと女性向けのサロンではありますが、その分美容意識の高い施術をおこなっているのでヒゲを脱毛しつつ美肌を保ちたいという方に特におすすめしたいサロンです。

駅から距離があり電車でのアクセスがやや不便なので、車での来店をおすすめします。

サロンマームのヒゲ脱毛は1年間のフリーパスとなっています。

一定の期間さえ空ければ好きなだけ施術を受けることができるので、お得にヒゲを脱毛することができますよ。

コース口ヒゲ脱毛
回数1年間フリーパス
コース料金40,000円
店舗情報住  所:岐阜県関市山田868-2 ファーストビル2F
電話番号:057-528-2224
最寄り駅:長良川鉄道 刃物会館前駅より車で13分

公式サイトへ

丁寧かつ確実な美肌ヒゲ脱毛:プリマプリートメンズ岐阜店

丁寧かつ確実な美肌ヒゲ脱毛:プリマプリートメンズ岐阜店

プリマプリートメンズのヒゲ脱毛は、女性の脱毛で積み重ねたノウハウをもとに施術する「美肌脱毛」が特徴的。

肌をいたわりながら丁寧かつ確実にヒゲを脱毛していくので、お肌の弱い男性や美肌にこだわる男性に特におすすめのサロンです。

ただし、店長をはじめとしてスタッフ全員が女性なので、「ヒゲとはいえ女性に施術をしてもらうのは恥ずかしい」という方には男性スタッフのみが在籍しているRINXをおすすめします。

店舗の場所は駅からやや距離がありますが、駐車場完備&バス停が近くにあるので車かバスでのアクセスが便利ですよ。

プリマプリートメンズのヒゲ脱毛はリーズナブルでコストパフォーマンスに優れています。

さらに、学割を設けているので学生さんはよりお得にヒゲ脱毛をおこなうことができますよ。

コース鼻下ヒゲ脱毛(唇下含む)
回数5回
コース料金17,500円
割引キャンペーン学割あり
店舗情報住  所:岐阜市六条江東2-14-8
電話番号:058-273-3050
最寄り駅:JR西岐阜駅及び名鉄岐南駅より車で7分

公式サイトへ

【番外編】岐阜で髭脱毛ができる脱毛サロン

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
カットクラブJコース:6ヶ所ヒゲ脱毛
回数:1回
料金:初回1500円 2回目以降5,000円
岐阜市
ファラオの隠れ部屋コース:ヒゲ全体脱毛
回数:1回
料金:9,000円
岐阜市
アリュウルコース:フェイス脱毛1年コース
回数:5回
料金:49,800円
岐阜市
New faceコース:フェイス全部脱毛
回数:1回
料金:初回4,320円 2回目以降6,500円
岐阜市

まとめ:ヒゲ脱毛で手入れいらずのツルスベ肌へ!

岐阜在住で名古屋でのヒゲ脱毛を考えているという方もいるかもしれませんが、岐阜にも評判の良い医療脱毛クリニック&脱毛サロンはたくさんあるんです!

定期的に通うことを考えたら、アクセスしやすい県内の店舗が断然おすすめです。

今回の記事を参考に、ぜひ自分にぴったりのお店を見つけてくださいね。

参考リンク

ヒゲ脱毛で肌が荒れたりしないかなど、リスクについては把握しておきたいですよね。

以下の記事では、ヒゲ脱毛を体験された方の失敗談についてまとめています。

事前に知っておくことで防げる失敗がほとんどなので、契約前に確認しておきましょう!

ヒゲ脱毛でよくある後悔
髭の永久脱毛で失敗したくない男性は必見!ヒゲの永久脱毛で失敗&後悔しないために知っておきたい5つのことヒゲ脱毛は、脱毛機の種類によって脱毛効果が違うことを知っていましたか?どの脱毛機を選ぶかで、脱毛にかかる期間が大きく変わってしまうんです。今回は、このようなヒゲ脱毛に関して事前に知っておくべきことについて紹介しています。ヒゲ脱毛で後悔したくない方は、ぜひ参考にしてくださいね!...

また、全国版のヒゲ脱毛おすすめクリニックは「【2019年最新】ヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンを徹底比較! 」をご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です