ヒゲ脱毛

【2020年最新】札幌でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンを徹底調査!ヒゲ脱毛にかかる料金、脱毛効果を比較!

ヒゲ脱毛 札幌 おすすめ

今すぐおすすめのクリニックをみる!
【札幌×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の医療脱毛クリニック5選!

札幌でヒゲ脱毛をしたいけど、クリニックやサロンが多くて、どこで脱毛ればいいのか分からないという方は多いでしょう。

また、適当な比較サイトを鵜呑みにし、「とりあえず安そうだからここでいっか!」と比較せずに決めてしまうと、「脱毛効果が感じられない…」「料金が思ったより高い…」といった後悔を招いてしまうことになります。

そこで今回は、ヒゲ脱毛で後悔しないために、札幌でヒゲ脱毛できるクリニック&サロン15社の

  • 料金
  • 脱毛効果
  • 安全性(アフターサポート)

を比較し、札幌でおすすめのクリニック&サロンをご紹介します。

ヒゲ脱毛は少なくないお金がかかります。

後から後悔しないためにも、ぜひ参考にしてくださいね!

ヒゲ脱毛で失敗しないために重要な3つのポイント

ヒゲ脱毛で失敗しないために重要な3つのポイント

まずは、ヒゲ脱毛で失敗しないためのポイントをおさえておきましょう。

1.脱毛方法を決める

1.脱毛方法を決める

お店でやるヒゲ脱毛は大きく分けて

  • 医療レーザー脱毛(クリニック)
  • 光脱毛(サロン)
  • ニードル脱毛(サロン)

があります。

この中で髭を永久脱毛できるのは「医療レーザー脱毛」と「ニードル脱毛」になります。

光脱毛は一時的な減毛効果しかなく、時間が経てば髭が生えてくるので注意してください。

また、ニードル脱毛は歴史が古く、永久脱毛が立証されている脱毛方法ですが、料金が50万円前後かかることも。

そのため、最近ではニードル脱毛の利用者は減少傾向にあります。

髭を永久脱毛してツルツルの肌を手に入れたい方は「医療レーザー脱毛」の利用をおすすめします。

脱毛方法の違いについては「まずは脱毛方法ごとの違いを理解しよう。効果は?永久脱毛の可否は?」で詳しく解説しているので参考にしてください。

2.総額の値段が安いクリニックを選ぶ

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 料金

ヒゲ脱毛の総費用を安く抑えるためには、コース終了後の料金に注目しましょう。

実は、よくある6回コースの料金でヒゲ脱毛が完了することはほとんどありません。

ヒゲ脱毛にかかる平均回数は12回前後。

6回コースの料金が安くても、最終的な値段は他の店舗の方が安いということがよくあります。

そのため、ヒゲ脱毛の値段を安く抑えるためにはコース料金だけでなく、追加料金に注目し、総額でかかる費用を把握しておくことが大切です。

また、ヒゲ脱毛にかかる回数は、ヒゲの濃さや肌質によって大きく異なります。

以下、ヒゲの濃さとヒゲ脱毛にかかる回数の目安になるので参考にしてください。

◆ヒゲ脱毛にかかる回数の目安

・12回以内に収まる方
…髭剃りに時間がかからない
…剃った後の髭が目立たない
…コース料金が安いクリニックを選ぶ

・12回以上かかる方
…髭剃りに時間がかかる
…剃っても髭が目立つ
…コース終了後に割引のあるクリニックを選ぶ

◆総費用の安いクリニックの料金比較

湘南美容クリニックゴリラクリニック
コース料金(6回)30,350円68,800円
12回目の料金59,600円74,952円
15回目の料金79,400円 74,952円
追加料金(1回)100円9,980円

※表示している因果くは(鼻下・アゴ・アゴ下)の脱毛にかかる料金になります。

ヒゲ脱毛の回数ごとの脱毛効果を知りたい方は、「ヒゲ脱毛6回コースの効果を体験調査!」で当サイト(脱毛手帳)の編集部が実際に体験して調査してきたので参考にしてください。

3.通いやすい店舗を選ぶ

3.通いやすい店舗を選ぶ

先述したように、ヒゲ脱毛には12回前後、期間にして約2年間通う必要があります。

そのため、自宅や職場からアクセスの良い店舗を選ぶようにしましょう。

また、札幌にはすすきの周辺に集中しています。

他の地域にもありますが、アクセス面を考えるとこのエリアから探すことをおすすめします。

【札幌×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の医療脱毛クリニック6選!

それでは、札幌でおすすめの医療脱毛クリニックを紹介します。

1.湘南美容クリニック札幌院

湘南美容クリニック 髭脱毛全国に65院と、男性脱毛の中では圧倒的な店舗数を誇る湘南美容クリニック!

ヒゲ脱毛の実績も754,375件と豊富で、安全性、施術の正確性にも定評があります。

また、ヒゲ脱毛6回コースが30,350円と、大変リーズナブルな料金で施術を受けることができます

全国的にみても、これだけ安くヒゲ脱毛できるクリニックはほとんどありません。

ヒゲを剃り忘れると1部位につき500円、3日前のキャンセル料に3,000円の追加料金が発生するのが残念なポイントではありますが、ヒゲ脱毛の安全性、脱毛効果、実績ともに信頼できるクリニック!

店舗は札幌駅の近くに1店舗。駅から歩いて通えるので、仕事終わりにも通いやすい立地です。

◆湘南美容クリニックの口コミ

20代/金融
20代/金融
格安の料金でヒゲ脱毛できました
毎朝の髭剃りがめんどくさいのでヒゲ脱毛を検討していました。色々調べていく中で、コース料金が一番安く、CMでもよく見るので湘南でヒゲ脱毛することに。接客が少し冷たいな〜と感じましたが、安い料金でしっかり脱毛できたので満足しています。
さらに口コミをみる
30代/公務員
30代/公務員
濃い髭もしっかりと脱毛できた
ヒゲが濃く、どれだけ深ぞりしても跡が残ってしまうのが悩みでした。湘南クリニックでヒゲ脱毛してからは、髭剃りの手間がなくなっただけでなく、肌が明るくなり若々しくなったねとよく言われるようになりました。

詳細ページ公式サイト

湘南美容クリニックは、髭が薄い男性におすすめのクリニック。

ヒゲ脱毛は平均で12回前後の施術が必要になりますが、髭が薄い方なら6回コースで十分に効果を感じられるでしょう。

料金はヒゲ脱毛3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)が30,350円と格安。

まずは無料カウンセリングで気になることを質問してみましょう!

おすすめ度
コースヒゲ脱毛コース
回数6回
コース料金3部位30,350円/ほほ・もみあげ+30,350円
コース終了後の料金1・3・6回の中で必要な回数を購入
トライアルなし
脱毛機アレキサンドライトレーザー/ウルトラ美肌脱毛
割引キャンペーン会員からの紹介で5,000円分の次回使えるポイントあり
札幌院住所:札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌3階
最寄駅:札幌駅から徒歩10分
電話番号:0120-031-999(AM11:00~PM11:00 土日祝可能)

詳細ページ公式サイト

2.ゴリラクリニック札幌院

ゴリラクリニック名古屋院

ヒゲ脱毛の実績が国内トップクラスの「ゴリラクリニック」。

数多くの芸能人が通うことで注目を集めています。

ゴリラクリニックは明確な料金設定が特徴で、コース終了後の料金が1回100円。

ヒゲ脱毛が完全になくなるまで12回前後かかると言われていますが、個人の髭の状態によって回数は大きく異なります。

その点、コース終了後のヒゲ脱毛を1回100円で受けられるゴリラクリニックなら、納得のいくまで安心して脱毛を続けられます。

札幌には1店舗。すすきの駅から徒歩2分とアクセス良好です。

◆ゴリラクリニックの口コミ

30代/自営業
30代/自営業
接客がとにかく丁寧
初めてのヒゲ脱毛で緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくれたので安心して脱毛できました。また、コース終了後の追加料金が100円なので、他者と比べて料金を気にせず追加できるのは大きなメリットだと思います。脱毛効果も大変満足しています。
さらに口コミをみる
20代/IT営業
20代/IT営業
濃い髭でもしっかり脱毛できた!
ヒゲが濃く、本当に脱毛できるのか不安でしたが、ツルツルになりました。合計で16回の施術を行いましたが、ネットに記載されている料金以外かからなかったので、最後まで安心して脱毛できました!

詳細ページ公式サイトへ

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は、髭が濃い男性におすすめ!

14回目までの料金は湘南美容クリニックの方が安いですが、15回目以降の料金はゴリラクリニックの方がお得に脱毛することができます。

また、コース終了後は1回100円なので、追加料金を気にする必要がないので安心です。

接客や施術も丁寧で気持ちよく通うことができますよ!

こちら「ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の効果、総額、痛みを徹底調査!」の記事で、ゴリラクリニックのカウンセリングから施術までの流れを体験しているので参考にしてください。

おすすめ度
コースヒゲ脱毛完了コース
回数6回
コース料金68,800円
コース終了後の料金100円/1回
トライアルなし
脱毛機メディオスターNextPro/ライトシェアデュエット/ライトシェアXC/ジェントルYAG/ジェントルレーズPR
割引キャンペーン学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
札幌院住所:北海道札幌市中央区南3条西5-1-1
最寄駅:「すすきの駅」から徒歩2分
電話番号:0120-987-118

詳細ページ公式サイトへ

3.札幌クララ美容皮膚科

札幌クララ美容皮膚科

道内最安値を掲げる札幌クララ美容皮膚科。

ヒゲ脱毛6回の料金が27,000円と湘南美容クリニックの料金を上回ります。また、口コミや評判も良く、安全性についても担保されているようです。

また、脱毛機も最新のウルトラエピを取り入れており、脱毛時の痛みを抑えて永久脱毛することが可能!

料金が安いにも関わらず、最新の機器を導入しているのは驚きです。

店舗は札幌に1店舗。札幌駅からは徒歩15分、狸小路駅から徒歩5分のところにあります。

◆札幌クララ美容皮膚科の口コミ

20代/メーカー営業
20代/メーカー営業
コスパ抜群です
ヒゲ脱毛の値段が安いのにも関わらず、脱毛効果、接客ともに大変満足しています。料金を安くしたい方には打ってつけですよ!
さらに口コミをみる
20代/学生
20代/学生
コース料金が安くて助かりました
学生にとってはどこのクリニックのコース料金も高く、ヒゲ脱毛は社会人になってからと考えていましたが、27,000円でヒゲ脱毛を始められるクララ美容皮膚科見つけて契約。接客も丁寧で安心して通うことができました。初期費用を抑えたい人には特におすすめです。

公式サイトへ

札幌クララ美容皮膚科のヒゲ脱毛6回コースの料金は道内最安値!

6回の料金を27,000円で受けられるクリニックは、全国的にみても珍しので、できるだけ費用を抑えたいという方にはおすすめです。

しかし、こちらのコースは数量限定とのこと。いつ終わるかは明確にしていないので、興味のある方は早めにカウンセリングに申し込んでおきましょう。

おすすめ度
コースヒゲ脱毛プラン(数量限定おすすめプラン)
回数6回
コース料金3部位(鼻下、あご、あご下)/もみあげ&ほほ 各々27,000円
コース終了後の料金1・3・6回セットを購入
トライアルなし
脱毛機クララウルトラエピ
割引キャンペーン数量限定おすすめプラン
店舗情報住所:札幌市中央区南2条西4丁目桂和MTビル5階
最寄駅:札幌駅から15分、狸小路駅から徒歩2分
電話番号:011-211-1244

公式サイトへ

4.札幌中央クリニックMEN’S

札幌中央クリニックMEN’S札幌中央クリニックは、全国に19院を展開する大手美容クリニックです。

安全性には特にこだわっており、FDA(米国安全基準)認可された医療脱毛機のみを使用。

中でもメディオスターという機種は、医薬品医療機器等法の承認を受けており、安全かつ痛みを抑えてヒゲ脱毛することができます

さらに、施術はレーザー脱毛士を取得した看護師が行うという徹底ぶり。レーザー脱毛には、毛嚢炎や火傷などのリスクを伴いますが、経験豊富な看護師が毛質や肌質を見極めることでそのようなリスク発生を防ぎます。

料金はヒゲ全部位6回が10万円とそこそこしますが、安全に脱毛したいという方にはおすすめのクリニック

札幌には、大通駅に1店舗。駅直結なので仕事帰りにも通いやすい立地です。

20代/飲食店スタッフ
20代/飲食店スタッフ
脱毛効果には満足しています
スタッフの方の接客が丁寧で安心できます。料金は総額で25万円くらいかかりましたが、髭がツルツルになったので満足しています。

公式サイトへ

札幌中央クリニックのコースは「鼻下、あご、あご下、ほほ、もみあげ」と広範囲。

他のクリニックのコースでは、部位を追加する必要がありますが、札幌中央クリニックは全部位のヒゲを脱毛できるので、追加料金の心配をする必要はありません。

また、ヒゲ全部位を脱毛する場合、道内最安値の札幌クララ美容皮膚科と比べると4~5万円料金は高くなりますが、実績の豊富なクリニックで安心してヒゲ脱毛したいなら札幌中央クリニックをおすすめします。

おすすめ度
コースヒゲ脱毛コース(鼻下、あご、あご下、ほほ、もみあげ)
回数6回
コース料金10万円
トライアル2万円/1回
脱毛機MEDIOSTAR Next PRO
割引キャンペーン記載なし
店舗情報住所:北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
最寄り駅:札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結
電話番号:0120-013-909

公式サイトへ

5.川村皮フ科医院

川村皮フ科医院

「美容クリニックに通うのはちょっと抵抗がある」という方におすすめしたいのが川村皮フ科医院。

地域密着型の皮膚科で、脱毛以外にも、肌トラブルに関する治療も行なっています。

脱毛機は、国内で実績の最も多いアレキサンドライトレーザーを使用。医療機関から安全性が高いと定評のある脱毛機を導入しています

ただ、皮膚科なので脱毛の施術実績が豊富でないという点からすると、不安なところもあります。

料金プランは、顔全体で1回11,000円。

美容クリニックのような6回コースいくらのような料金プランはありませんが、有効期限がないので期間を期にする必要がありません。

継続的に通うのが苦手という方にはおすすめです。

店舗は新琴似駅から徒歩12分。アクセスはあまりよくありませんが、駐車場があるので車で通うことも可能です。

30代/営業
30代/営業
以前、皮膚のトラブルでお世話になったので、ヒゲ脱毛もここでお願いすることに。いつも通っているところで施術してもらえるので安心感があります。他のクリニックみたいなコースはありませんでしたが、有効期限などを気にする必要もないので自分のペースで通えました。

公式サイトへ

川村皮フ科医院の料金は1回11,000円と高いように感じるかもしれません。しかし、最終的な料金を考えると、かなり安いです。

というのも、ヒゲ脱毛にかかる回数は平均で12回程度、ヒゲの濃い方だと15~20回程度かかることもあります。

仮に12回の料金を計算すると121,000円。この金額は湘南美容クリニックをはるかに下回ります。

このように、長期的に見ると料金はかなり安いので、ヒゲを完全に脱毛したいという方におすすめです。

おすすめ度
コース顔全体(おでこ以外)
回数1回
コース料金11,000円
コース終了後の料金同様に1回11,000円
トライアルなし
脱毛機アレキサンドライトレーザー
割引キャンペーンなし
店舗情報住所:札幌市北区新琴似八条7−1−2 雄雪ビル2階
最寄駅:新琴似駅から徒歩12分
電話番号:001-764-4112

公式サイトへ

6.聖心美容クリニック

聖心美容クリニック

聖心美容クリニックは、患者さんの不安に寄り添った接客はもちろん、脱毛の経過に満足できているかを術後にチェックするなど、サポートが充実していることで信頼度の高いクリニック。

医学的根拠に基づいた施術メニューも好評で、口コミや評判でも高い評価を得ています。

料金はヒゲセット4部位が86,000円と少し高額。

6回目以降も1回17,200円と少し高いですが、接客やアフターサポートなど、安全性を重視する方にはおすすめのクリニックです。

札幌には、JR札幌駅に1店舗。駅直結でアクセスも良好です。

30代/Webマーケ
30代/Webマーケ
スタッフの方の説明がしっかりしている
初めてのヒゲ脱毛ということもあり、不安でしたが、カウンセリングでヒゲ脱毛の仕組みや料金プランについて分かりやすく説明してくれたので、安心して施術に挑むことができました。希望日に予約が取れないことが数回ありましたが、その他に不満もなく通うことができました。

公式サイトへ

聖心美容クリニックは、全国に9店舗を構える大手美容クリニック。

何よりも脱毛効果を重視しており、照射漏れのない丁寧な施術も患者さんからの評価を得ています。

レーザーで照射されていない部分があると、1回あたりの脱毛効果が低くなってしまいますが、聖心美容クリニックでは予約時間に余裕を持つことで、じっくり丁寧に施術をしてくれます。

ごく当たり前のことかもしれませんが、近年ヒゲ脱毛の需要増加から予約がいっぱいで施術が雑になっているクリニックも見受けられます。

丁寧な施術とアフターサポートが充実している聖心美容クリニック。安心してヒゲ脱毛したい方におすすめのクリニックです!

おすすめ度
コースヒゲ脱毛1部位
回数5回
コース料金28,000円
コース終了後の料金5,600円
脱毛機ソプラノアイスプラチナム
店舗情報住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
電話番号:0120-911-935 夜間受付(新規予約のみ):0120-773-566
最寄り駅:大宮駅より徒歩5分

公式サイトへ

【番外編】札幌でヒゲ脱毛ができる医療脱毛クリニック

※スマホの方は横スクロールしてください。

店舗名コース/回数/料金店舗
札幌さくらビューティークリニックコース:ヒゲ
回数:5回
料金:89,800円
大通本院
クリニークアンジェ牧山内科コース:ヒゲ
回数:1〜3回目/4回目/5回目以降
料金:1照射ずつの値段(1.6cm×1.6cm)
400円/300円/200円
札幌市
緑の森皮フ科クリニックコース:ヒゲ+あごうらコース
回数:5回
料金:90,000円
札幌市

【札幌×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の脱毛サロン3選!

札幌でヒゲ脱毛できるサロンについて紹介していきますが、冒頭でお伝えしたように、脱毛サロンではヒゲを永久脱毛することはできません。

一時的な減毛、抑毛効果しかないので注意が必要。一時的にヒゲを脱毛したいという方以外は「札幌で髭脱毛するのに、おすすめ人気の医療脱毛クリニック5選!」を参考にしてください!

RINX北海道札幌店

RINX

全国に47店舗を展開する脱毛サロン最大手のRINX。

他社に比べ、格安の料金でヒゲ脱毛できることが最大の魅力!

毎月キャンペーンをやっており、ヒゲ脱毛6箇所10回の料金が59,800円と破格の料金設定。

ホームページに載っている料金以外は、一切発生しない明確さもユーザーからの信頼を得ています。

また、サロンの脱毛機は照射パワーが弱く、脱毛効果を実感するの二時間がかかると言われていますが、RINXが独自開発した脱毛機は日本人のヒゲに特化したており、高い脱毛効果を期待することができます。

北海道には、大通駅と札幌駅に2店舗。徒歩1分圏内とアクセスも良好です。

20代/銀行
20代/銀行
料金がとにかく安い
コース料金も安いですが、コース終了後は割引価格で通うことができるのでかなりお得です!美容院感覚でヒゲのメンテナンスをさせてもらってます。
さらに口コミをみる
20代/学生
20代/学生
男性専門で安心!
スタッフの方が丁寧に対応してくれたので、安心感を持って通うことができました。また男性専門なので女性に見られる心配もありません。

詳細ページ公式サイト

他のサロンでは、アフターケア商品や契約料など、余計なお金が発生することも多いですが、RINXはホームページに載っている金額以外は一切かかりません。

この安心感からユーザーも支持されています。

また、10回パス終了後の料金は80%OFFになるので、脱毛効果に満足できなかった場合にも気軽に脱毛を続けることが可能!さらに、有効期限もありません!

脱毛サロンでは、ヒゲがなくなっても再び生えてきてしまいますが、RINXなら美容院感覚で脱毛を続けることができますよ。

コース全体施術パス
回数5回/10回
コース料金38,000円/59,800円(キャンペーン価格)
コース終了後の料金パスを購入
トライアルパッチテスト無料
脱毛機INNOVATION
割引キャンペーンコース料金最大66%OFF
北海道札幌店住所:札幌市中央区南2条西1−5 丸大ビル4階 4号
最寄駅:大通駅35番出口から徒歩30秒
電話番号:011-212-1299
札幌駅北口店住所:札幌市北区北7条4丁目1−1 東カン札幌駅前ビル501
最寄駅:札幌駅北口かた徒歩1分
電話番号:011-299-2996

詳細ページ公式サイト

MEN’S TBC札幌店

個々人に合ったお得なプランを提案!メンズTBC

MEN’S TBCは日本では数少ない「ニードル脱毛」で施術を行う脱毛サロン。

ニードル脱毛は歴史が古く、施術後20~30年はヒゲが生えてこないことが立証されています。

しかし、1本ずつヒゲを脱毛していくので、脱毛が完了するのにかなりの時間がかかるだけでなく、激しい痛みが伴います。

そのため、頬や首に生えた数本のヒゲを脱毛したい場合等におすすめです。

20代/営業
20代/営業
その場で髭が抜ける!
施術後に髭が無くなっているので、その場で脱毛効果を実感できます。しかし、部位によっては痛みが強く、たまに腫れることも…。痛みが苦手な方はやめておいた方がいいかもしれません。

詳細ページ公式サイト

MEN’S TBCのニードル脱毛は、何よりも脱毛効果を重視したいという方におすすめ。20年以上ヒゲが再生さないことが立証されているのはこの脱毛方法だけです。

とはいえ、脱毛期間が長くなるだけでなく、料金も高額になるので、ヒゲを全部脱毛したいという場合は医療脱毛クリニックを検討しましょう。

医療脱毛クリニックの方がスピーディーに格安で永久脱毛することができます。また、医療脱毛クリニックで脱毛し終わった後に数本ヒゲが生えてきてしまった場合などに、セカンドオピニオンとしてMEN’S TBCを活用することをおすすめします!

コースオーダーメイドプラン(スーパー脱毛)
回数800本
コース料金103,600円
コース終了後の料金本数をまとめて購入する
トライアルスーパー脱毛150本体験コース 半額500円(5/7まで)
脱毛機記載なし
割引キャンペーン体験半額キャンペーン/紹介キャンペーン9,000円割引券
札幌店住所:札幌市中央区南一条西3−8−20 メットライフ札幌プラザ5階
最寄駅:札幌駅から徒歩15分、狸小路駅から徒歩4分
電話番号:011-208-6211

詳細ページ公式サイト

【参考】メンズTBCのヒゲ脱毛を体験レポート

メンズTBC ヒゲ脱毛
メンズTBCのヒゲ脱毛を1,000円で体験!脱毛後の腫れやセールスの有無を徹底検証

サロン・ド・シャロン

サロン・ド・シャロンサロン・ド・シャロンは、完全担当制を採用していることが特徴

毎回、同じスタッフが担当してくれるので安心して施術を任せることができます。

料金は1回9,000円と、脱毛サロンの中では少々高額。

初回お試しが4,000円で受けられるので、体験してみてから決めるといいでしょう

店舗は北24条駅から徒歩1分。北海道大学の近くにあります。

20代/学生
20代/学生
毎回、同じ方が担当してくれました!
毎回同じスタッフの方が担当してくれて安心でした。脱毛効果を実感するまでに少し時間がかかりますが、大学の授業の合間に通えるのはよかったです。

公式サイトへ

完全担当制を採用しているサロンは全国的にも珍しいので、毎回同じスタッフに施術をしてもらいたいという方にはおすすめ!

肌や毛質をよく知るスタッフが施術をしてくれることで、肌のトラブルや、高い脱毛効果を期待することができます。

コースヒゲ全体コース(ほほ・もみあげ・鼻下・あご・あご下・首)
回数1回
コース料金9,000円
コース終了後の料金毎回9,000円
トライアル初回お試し4,000円
脱毛機記載なし
割引キャンペーンなし
店舗情報住所:札幌市北区北24条西3丁目1−6 杉森ビル5階
最寄駅:北24条駅から徒歩1分
電話番号:080-9009-4473

公式サイトへ

【番外編】札幌でヒゲ脱毛ができる脱毛サロン

※スマホの方は横スクロールしてください。

店舗名コース/回数/料金店舗
ダンディハウスコース:ニードル脱毛
回数:1時間(時間制)
料金:18,000円(目安100〜120本)
札幌パルコ店
ふーも!the manコース:保証コース(ほほ、鼻下、あご、あご下、額の中のいずれか1部位)
回数:1回
料金:750円
札幌店
La PARLER(ラ・パルレ)コース:スピード3D脱毛コース
回数:1回
料金:1部位6,480円/3部位で25%OFF
札幌店
Ange(アンジュ)コース:コースなし
回数:部位ごと6回
料金:19,800円
札幌店

まとめ:ヒゲ脱毛で自慢のツルスベ肌へ!

札幌でおすすめのクリニック、サロンを紹介してきました。

ヒゲ脱毛で後悔しないためには、しっかり比較検討してから契約することが重要。

この記事を参考に、あなたに合ったヒゲ脱毛クリニック、サロンを見つけてください!

もう一度、札幌でおすすめのクリニックを知りたい方は「【札幌×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の医療脱毛クリニック6選!」からご覧になれます。

参考リンク

以下の記事では、実際にヒゲ脱毛を体験された方の口コミを参考に、よくある失敗をランキング形式で紹介しています。

事前にヒゲ脱毛を体験された方の失敗を知っておくことで、「料金をもっと安くできたのに…」「脱毛効果が感じられない…」といった失敗を防ぐことができます。

契約前に、自分が通おうとしているクリニック、サロンで本当に大丈夫か確認するためにも、一度読んでおいて下さい!

ヒゲ脱毛でよくある後悔
髭の永久脱毛で失敗したくない男性は必見!ヒゲ脱毛で後悔しないために知っておきたい5つのこと