ヒゲ脱毛

沖縄でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンを紹介!16社の料金、脱毛効果、安全性を徹底比較!【2019年6月版】

沖縄 ヒゲ脱毛 おすすめ

今すぐ沖縄でおすすめのヒゲ脱毛クリニックを知りたい方はこちら⬇︎
沖縄でヒゲ脱毛するのに、おすすめの医療脱毛クリニック5選!

沖縄でヒゲ脱毛したいけど、クリニックやサロンがたくさんあって、どこを選べばいいのか分からないと悩んでいませんか?

料金を安く済ませたいと思っても、クリニックやサロンによって料金体系が異なるので、比較するのは骨の折れる作業です。

そこで今回は、沖縄でヒゲ脱毛を考える男性のために

  • 料金
  • 脱毛効果
  • 安全性(アフターサポート)

などを比較し、おすすめのクリニック&サロンを紹介!

後からもっと安くヒゲ脱毛できたのに…と後悔しないためにも、この記事を参考にあなたにあったお店を見つけてくださいね!

沖縄で髭脱毛するのに、おすすめの医療脱毛クリニック5選!

まずは、沖縄でおすすめの医療脱毛クリニックからご紹介していきます。

クリニックはサロンと違い、永久脱毛することが可能。ヒゲを永久脱毛して、「毎日の髭剃りから解放されたい!」「ヒゲを無くして清潔感を手に入れたい!」という方におすすめです!

また、クリニックの方が脱毛効果が高いだけでなく、期間や料金の面でもお得

クリニックとサロンの違いについて詳しくは「クリニックとサロンの違いとは」で解説しているので参考にしてください。

6回コースが29,800円と格安!湘南美容クリニック那覇院

髭を薄くしたいなら湘南美容クリニックヒゲ脱毛できる医療脱毛クリニックの中では最大手の湘南美容クリニック!

実績が豊富なので、安心してヒゲ脱毛することができます。また、全国に63店舗あるので、引っ越しがあってもヒゲ脱毛を続けられるので安心です。

そんな湘南美容クリニック最大の特徴は、ヒゲ脱毛3部位6回コースの料金が29,800円と業界最安値の料金で受けられること。格安の料金で6回の施術を受けられるので、本当に脱毛効果があるのか試してみたいという方にもおすすめです。

沖縄の店舗は那覇に1店舗。駅から徒歩2分と通いやすい立地も魅力的ですね。

営業時間も夜の23時までと遅くまで開いているので、仕事終わりにも時間を気にせず通えますね!

湘南美容クリニックは、料金の安さ、安全性に定評のあるクリニックです。

ヒゲ脱毛は、平均で12回前後の施術を受ける必要がありますが、その場合の料金も格安。また、肌トラブルが起きても無料で診察、治療してくれます。

安い料金で、手厚いサポートのもと、安心してヒゲ脱毛したいという方におすすめのクリニックです!

【参考】湘南美容クリニックの口コミ、追加料金など気になることを調査!

湘南美容クリニックの料金、口コミ、ヒゲ脱毛の効果を徹底調査!【2019年最新版】湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は6回コースの料金がなんと「29,800円」。ヒゲ脱毛は一般的に10万円前後することを考えると、業界では最安...
コースヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数6回
コース料金29,800円
コース終了後の料金9,800円/1回
脱毛機メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛
那覇院住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
電話番号:0120-659-020
最寄り駅:県庁前駅より徒歩2分

公式サイトへ

ジョウクリニック

ジョウクリニック

ジョウクリニックは、高い脱毛技術はもちろん、経験豊富なカウンセラーが個別に最適なプランを作成してくれることで人気のクリニック。

価格は若干高いですが、追加料金を気にせず、顔全体をまとめて脱毛できるのも大きなメリットです。スタッフの技術力にも定評があり、スピーディーに脱毛することが可能です。

沖縄の店舗は駅から徒歩1分。忙しい方でも無理せず通うことができます。

ジョウクリニックのヒゲ脱毛は、カウンセリングとテスト照射が無料!

医療用レーザーは痛みが強いなどの口コミが多く、不安に感じている方も多いと思いますが、痛みを体験してから契約できるので安心ですね。

コース顔全体コース
回数5回
コース料金60,000円
コース終了後の料金15,000円
脱毛機ジェントルマックスPRO
店舗情報住所:沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
電話番号:098-867-6060
最寄り駅:美栄橋駅より徒歩1分

公式サイトへ

表参道スキンクリニック那覇院

表参道スキンクリニック

全国に6店舗構える表参道スキンクリニックは、衛生面、安全性に定評があります

料金はヒゲ全部位5回が90,000円と割高ですが、実績のあるクリニックで安全に脱毛したい方にはおすすめ。FDAに認可された脱毛機を使用しているので、肌のトラブルも起きにくいので安心です。

また、土日だけでなく祝日も営業しているので、仕事が忙しい方でも通いやすいですね。

沖縄の店舗は国際通りにあり、最寄駅からも10分以内と通いやすい立地です。

表参道スキンクリニックは、カウンセリング、テスト照射を無料で受けられます。

ヒゲ脱毛するか迷っている、痛みが不安という方でも、施術を体験してから申し込めるので安心。また、ヒゲ脱毛に関する不安や疑問も、熟練のカウンセラーが丁寧に対応してくれますよ!

コースヒゲ脱毛(頬・鼻下・あご・あご下・もみあげ・首)
回数5回
コース料金90,000円
コース終了後の料金30,000円
脱毛機YAGレーザー
店舗情報住所:沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
電話番号:0120-659-020
最寄り駅:牧志駅より徒歩7分

公式サイトへ

与儀中央クリニック

与儀中央クリニック

与儀中央クリニックでは、一般皮膚科、美容皮膚科、栄養指導を行っており、地域の人から親しまれているクリニックです。

一人ひとりの悩みに寄り添ったカウンセリング、施術に定評があり、安心して施術に臨めると口コミでも人気。皮膚科も併設しているので、肌トラブルが起きてもすぐに対応してくれるので安心ですね。

料金は口周りの料金が1回8,000円と少し高めですが、丁寧な接客、安全性を重視する方にはおすすめのクリニックです。

店舗は壺川駅から徒歩30分と遠いですが、14台まで停められる駐車場を完備しています。那覇市周辺や車を持っている方だと通いやすいでしょう!

通常の美容クリニックが苦手、という方は与儀中央クリニックがおすすめ!

かかりつけの病院のような雰囲気なので、気軽に通いやすい雰囲気です。街の病院でもちゃんと脱毛できるの?と心配になるかもしれませんが、通常の美容クリニックでも使用されている「ヤグレーザー」や「アレキサンドライトレーザー」を常備。

濃い髭であってもしっかり脱毛できますよ!

コース口周りのヒゲ脱毛
回数1回
コース料金8,000円(土曜日は10,000円)
脱毛機アレキサンドライトレーザー/YAGレーザー
店舗情報住所:沖縄県那覇市与儀366-2
電話番号:098-854-2030
最寄り駅:与儀小学校より徒歩5分

公式サイトへ

仲宗根整形外科

仲宗根整形外科

仲宗根整形外科は地域に根ざした暖かい街の病院。

スタッフの丁寧でわかりやすい説明や丁寧な診察診療で地域の方からの信頼を集めています。
髭脱毛は、完全個室で施術を受けることができ、周りの目が気になることがなく、安心して施術を受けることが可能。また、毎回同じ看護師が施術を行うので、個人に最適な施術を施してくれます。

料金は1回1万円。11回目以降は半額の5,000円で受けることができます。

沖縄の店舗はゆいレールの安里駅から徒歩2分とアクセス良好です!

仲宗根整形外科は、髭脱毛料金が格安!

通常のクリニックだと、12回の施術に20万円前後かかりますが、仲宗根整形外科105,000円とかなりリーズナブルな料金設定です。

脱毛効果も、日本で実績のあるライトシェアを採用。濃い髭でもしっかり脱毛することができますよ。

コースヒゲ脱毛
回数1回
コース料金10,000円
コース終了後の料金11回目以降は1回5,000円
脱毛機ライトシェア
店舗情報住所:沖縄県那覇市安里388-5
電話番号:098-887-6122
最寄り駅:安里駅より徒歩2分

公式サイトへ

【番外編】沖縄で髭脱毛ができる医療脱毛クリニック

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
当山美容形成外科コース:顔全体
回数:1回
料金:10,000円(4回目以降5,000円)
那覇
名護皮膚科クリニックコース:顔全体
回数:初回限定
料金:10,000円
名護
大道中央病院形成外科コース:顔全体
回数:1回
料金:10,000円
那覇
沖縄YSスキンクリニックコース:ヒゲ全体
回数:初回限定
料金:20,000円
那覇

沖縄で髭脱毛するのに、おすすめ人気の脱毛サロン3選!

前述したように、脱毛サロンでは永久脱毛することはできません。

  • 一時的にヒゲを脱毛したい
  • 痛みが極端に苦手

という方には、脱毛サロンをおすすめできますが、ヒゲを永久脱毛したい方は医療脱毛クリニックを選択しましょう。

もう一度、沖縄でおすすめの医療脱毛クリニックを見る⬇︎
沖縄で髭脱毛するのに、おすすめの医療脱毛クリニック5選!

RINX沖縄那覇店

RINX

全国に47店舗。脱毛サロン最大手のRINXです。

RINXのヒゲ脱毛の特徴は何といっても料金が安いこと。特にキャンペーン中は最大66%OFF!ヒゲ脱毛全体の料金が38,000円と破格の料金で施術を受けることができます。

さらに、11回目以降は通常料金の80%OFFで施術を受けることができるので、追加料金を気にせず、満足いくまで施術を続けることができますよ!

また、RINXで使用している脱毛機は、メーカーと共同で開発しており、日本人特有の黒い太いヒゲに特化しています。そのため、他の脱毛サロンよりも高い脱毛効果を期待できます!

沖縄の店舗はおもろまち駅から徒歩4分の立地。仕事帰りにも寄りやすいのもメリットです。

RINXは料金が安いこともメリットですが、スタッフ、患者さん含め全員男性なので周りの目を気にする必要がありません。

そのため、女性と待合室で一緒になるのが恥ずかしいという方におすすめのサロンです。

コース口下脱毛
回数10回保証パス
コース料金24,700円
コース終了後の料金80%オフ(期間無制限)
トライアル1,800円
沖縄那覇店住  所:沖縄県那覇市おもろまち4−17−8 TNビル4階
電話番号:098-860-6055
最寄り駅:おもろまち駅より徒歩4分

公式サイトへ

メンズTBC那覇店

メンズTBC

メンズTBCは、日本では数少ない「ニードル脱毛」で施術を行う大手脱毛サロンです。

ニードル脱毛は永久脱毛の効果が唯一認められている脱毛方法で、一度ヒゲを脱毛すれば、20~30年ヒゲが生えてこないことが立証されています。

また、医療レーザーや光脱毛で処理できない、白いヒゲでも脱毛できるのはメリットでしょう。

しかし、1本ずつヒゲを脱毛していくので、時間がかかる上に激しい痛みが伴います。また、他の脱毛方法に比べて料金が高いです。

頬やもみあげに生えたヒゲを数本脱毛したいという場合にはおすすめできますが、全てのヒゲを永久脱毛したいという場合は医療レーザー脱毛をおすすめします。

沖縄の店舗はもろまち駅から徒歩9分。平日は20時までやっているので、仕事帰りにも寄れて便利です。

メンズTBCは、医療脱毛クリニックでヒゲ脱毛した後のセカンドオピニオンとしての利用をおすすめします。

医療レーザー脱毛も永久脱毛できますが、数本残ったヒゲに何万円もの追加料金を払うのはもったいないです。

メンズTBCなら1本100円前後で脱毛できるので、ヒゲが少なくなってきてから切り替えるのもアリかもしれません。

コースヒゲ全体
回数1回
コース料金ビジター価格:143円 / 本
メンバー価格:119円 / 本
トライアル1,000円
店舗情報住  所:沖縄県那覇市おもろまち4-6-22 おもろまちT-MAXビル3F
電話番号:098-917-6171
最寄り駅:おもろまち駅

公式サイトへ

ディースタイル

ディースタイル

沖縄でヒゲ脱毛の料金がもっとも安いのがここ「ディースタイル」です。

実店舗型予約制を取り入れるなど、コスト管理を徹底することで、料金をできるだけ安く設定しているのだそう。

気になるヒゲ脱毛の料金ですが、ヒゲ全体1回の料金が4,500円!!!料金が安いことで有名なRINXと比較しても、1回あたり約1,500円もお得に脱毛することができます。

安全性についても、最先端のNPL(ニューパルスライト)式脱毛機を導入。NPL式脱毛機は、熱エネルギーを何回にも分けて照射していくことで、やけどなどの肌トラブルの発生を防ぎます。

店舗は儀保駅から徒歩2分。平日は22時まで営業しているので、仕事終わりでも余裕がありますね。

ディースタイルのヒゲ脱毛は、料金を安くしたい方や痛みを抑えたい方におすすめです。

ヒゲ脱毛には、少なからず痛みを伴いますが、NPL式脱毛機なら、ほとんど痛みを感じずに脱毛することが可能です。

痛みが少ない分、脱毛にかかる回数は増える可能性がありますが、料金が安いので、満足いくまで続けやすいでしょう!

コースヒゲ全体セット
回数1回
料金3,500円
トライアルなし
店舗情報住所:沖縄県那覇市首里赤平町2-7
電話番号:098-887-7976
最寄り駅:儀保駅より徒歩2分

公式サイトへ

【番外編】沖縄で髭脱毛ができる脱毛サロン

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
スポットライトコース:顔全体
回数:1回
料金:7,800円
那覇
メンズサロンTMコース:ヒゲ全体
回数:1回
料金:3,900円
北谷・浦添
Men’s Salon Smoothコース:ヒゲ全体
回数:3回セット(初回限定)
料金:8,000円
那覇・与那原
メンズデピレーション グラットコース:1部位
回数:1回
料金:1800円~(初回限定半額)
浦添

まとめ:ヒゲ脱毛で清潔感のあるツルスベ肌へ!

沖縄でおすすめの医療脱毛クリニックとサロンを紹介してきました。

行きたいと思うお店は見つかりましたか?

ヒゲ脱毛で後悔しないためには、しっかり比較検討することが重要。また、ネットの情報だけでなく、気になる店舗のカウンセリングを受けて見ることも大切。カウンセリングでお店の雰囲気や正確な料金がわかるので、より納得してヒゲ脱毛することができますよ!

この記事を参考に、まずはカウンセリングで話だけでも聞いてみましょう!

参考リンク

ヒゲ脱毛には、20万円前後の費用がかかるので、絶対に失敗はしたくないですよね。

以下の記事では、実際にヒゲ脱毛された方の失敗談を紹介しています。

よくある失敗を事前に知っておくことで、後悔する可能性を低くできるので、ヒゲ脱毛契約前に確認しておいてください。

髭脱毛 失敗談
髭の永久脱毛で失敗したくない男性は必見!事前に知っておきたい髭脱毛のリスクと失敗談【事例付き】 ヒゲ脱毛には少なくはないお金がかかるので、失敗したくないですよね。 そこで今回は、ヒゲ脱毛でよくある失敗とリスクについて解...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です