ヒゲ脱毛

【メンズリゼの口コミ・評判まとめ】メンズリゼの髭脱毛5回コース脱毛効果・料金を徹底調査!

メンズリゼ口コミ・評判

今回はメンズリゼの料金や脱毛効果、痛み、予約の取りやすさなど、医療レーザー脱毛を考えているあなたが気になることを調査!

「5回コースの料金が安い!」「予約が取りにくい」「スタッフの応対がよくない」など、実際にメンズリゼで施術を受けた人の口コミや評判について徹底調査しました。

博士(編集長)
博士(編集長)
メンズリゼの5回コースの脱毛効果や料金について脱毛手帳の編集部が徹底調査!また、湘南美容クリニック、ゴリラクリニックとの料金比較もしているので気になる方は参考にすると良いぞ!

メンズリゼはどんな医療脱毛クリニック?実績や料金、脱毛機器など特徴について紹介

メンズリゼ
おすすめコースセレクト脱毛(3部位)5回コース
料金74,800円
期間1年弱

メンズリゼはTVCMでもおなじみの男性専門の医療脱毛クリニック。髭を一部残す「デザイン脱毛」や好きな部位を選ぶことができる「セレクトヒゲ脱毛」など、他社と比べて脱毛プランが豊富なことが特徴。

月々3,000円から始められるので、初期費用を準備するのが難しい学生の人でも手軽にヒゲ脱毛をすることができます。

また、2,980円で髭脱毛を体験することが可能!痛みや効果が気になる方は、トライアル脱毛で体験してみることをおすすめします。

公式サイトへ

メンズリゼの「トライアル脱毛」

【内容】1部位の施術、カウンセリング
【申し込み方法】WEB、電話
【料金】2,980円
【部位】鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげ、鼻毛、ムネ、ワキ、手の甲・手指

メンズリゼ トライアル【対象店舗】大宮、柏、心斎橋、神戸三宮、京都四条、仙台、広島、福岡天神

トライアル脱毛の詳細を見る

完全個室・男性専門の安心感

メンズリゼの最大の特徴は完全個室で脱毛施術を受けられること!スタッフを含め店内には男性しかいないので、「女性に脱毛に通ってるところを見られるのが恥ずかしい…」という人でも安心して脱毛することができます。

また、完全個室で施術を行なっている医療脱毛クリニックはほとんどないので、周りの目を気にせず、確実に髭を永久脱毛したい人には特におすすめです。

医療機関なので肌のトラブルにもすぐに対応できる

医療脱毛にはリスクがつきものです。人によっては医療レーザーの波長が合わず、硬毛化や増毛、火傷、毛嚢炎などを発症してしまうことがあります。

万が一そのような副作用が起こってもメンズリゼなら医療機関として、無料で診断、お薬を提供してくれます。さらに、硬毛化や増毛化が発生した場合には、コース終了後1年間無料で照射をしてくれるなど、トラブル時の対応がしっかり体系化されているので安心ですね。

博士(編集長)
博士(編集長)
医師免許を持たない脱毛サロンで脱毛による肌のトラブルが発症した場合、自分で医療機関に行かないといけません。安全&確実に髭脱毛したい人は医療脱毛クリニックを選ぶといいぞ!

最新の医療用レーザーで永久脱毛が可能!

メンズリゼでは、医療用レーザーを使用した髭の永久脱毛が可能。医療用レーザーは脱毛サロンで使用されている脱毛機器に比べて照射パワーが強く、毛が生える原因である毛根を破壊することができます。

また、メンズリゼは最新の脱毛機を揃えており、その中でも蓄熱式ダイオードレーザーは脱毛時の痛みを抑え、確実に永久脱毛することができます。

以下でメンズリゼの脱毛機の特徴を見ていきましょう!

熱破壊式ダイオードレーザー

熱破壊式ダイオードレーザー

熱破壊式ダイオードレーザーは、脱毛にかかる時間を最大で1/4に短縮。吸引システムを搭載することで、極限まで痛みを抑えた脱毛機です。

照射面積が従来のものより格段に大きくなっており、一度の照射で広い範囲の髭を脱毛することができるため、脱毛時間を短縮することができ、痛みに耐える時間が短くて済みます。また、熱破壊式ダイオードレーザーは、痛みを軽減する工夫もされています。照射時に肌を吸引しながら照射することで、効率よくレーザーを毛に伝えることが可能。小さい照射パワーでも十分に効果を発揮できるため、肌の負担と痛みを最小限に抑えることができます。

蓄熱式ダイオードレーザー

蓄熱式ダイオードレーザー

蓄熱式ダイオードレーザーは高い脱毛効果を維持しながら、極限まで脱毛時の痛みを抑えた脱毛機です。

従来の毛根を破壊する脱毛方法とは異なり、毛根に栄養を送るバルジ領域に熱を与えて破壊していきます。毛根よりも浅い位置にあるバルジを数回に分け熱破壊していくので、痛みを軽減することができるのです。

また、メンズリゼの蓄熱式脱毛機は照射口の広いものを採用しているので、痛みを抑えながらも素早く確実に脱毛することが可能です。

熱破壊式YAGダイオードレーザー

熱破壊式YAGダイオードレーザー

熱破壊式YAGダイオードレーザーは、太い毛や色素沈着した肌でもしっかりと脱毛できる優れもの。

YAGレーザーはダイオードレーザーと異なり、波長の長いレーザーになるため、肌の奥の毛根までしっかりと届きます。また、肌表面の色素沈着した部分には反応しにくいため、日焼けした肌であっても火傷のリスクを抑えて脱毛することが可能です。

しかし、照射パワーが強いため、他の脱毛機と比べて痛みが強いのが欠点です。麻酔なしだと涙が出るくらい痛いという人もいるので、肌のコンディションを整えるなど痛みの対策を十分にしておきましょう!

なぜサロンでは永久脱毛ができないの?

永久脱毛は毛が生えてくる毛母細胞を破壊する必要があります。

しかし、毛母細胞を傷つける行為は大変危険なため、法律によって医師免許を持ったスタッフの常駐しない店舗で施術を行うことは禁止されているんです。

そのため、医師のいない脱毛サロンで使用される脱毛機は照射パワーに制限がかけれているため、永久脱毛することはできないんです。

■脱毛行為等に対する医師法の適用

以下に示す行為は、医師が行うのでなければ保健衛生上危害の生ずるおそれのある行為で
あり、医師免許を有しない者が業として行えば医師法第 17 条に違反すること。

1.用いる機器が医療用であるか否かを問わず、レーザー光線又はその他の強力なエネルギーを有する光線を毛根部分に照射し、毛乳頭、皮脂腺開口部等を破壊する行為

参考:医師免許を有しない者による脱毛行為等の取扱いについて

メンズリゼの評判は?利用した人の口コミを調査!

メンズリゼの評判は?利用した人の口コミを調査!
毛子(調査員)
毛子(調査員)
メンズリゼの料金やスタッフの対応など、実際に施術を受けた人の口コミを調査しました!

良い口コミ

スタッフさんの技術力が高い

ひげ脱毛をしたくて友達にたまたま聞いたら、こちらのクリニックに通っていたことで行きました。店内が綺麗でしたし、清潔感があったり脱毛を受けやすい雰囲気で良かったです。スタッフさんも笑顔が良い人で安心しましたし、脱毛を受ける時の緊張感が消えてリラックスしました。ひげ脱毛は痛いんだろうなと勝手な想像をしていましたが、スタッフさんの技術力が高かったり丁寧に施術を行ってもらえて痛みはほとんどなかったです。また、効果も実感して満足です。

参考:みん評

毛子(調査員)
毛子(調査員)
メンズリゼでは2種類の麻酔を用意しいる他、照射時に声かけをするなど、脱毛時の痛みによるストレスを緩和するための取り組みを行なっています!

とにかく遅くまでやっている

残業も多く、かつ休日は休日でやることも有るので、こうした深夜までやっていてくれるクリニックはとても助かります。つまり時間の面から消去法で選んだ面もありますけど、これといった不満もないし良いですね。価格面でもう少し頑張ってくれても…と思いましたが、クオリティが落ちても困りますし、まあ良いんじゃないでしょうか。女性の美容だと夜遅くに行くのもいささか…とかあると思うんですが、男性向けの場合では夜遅くまで診療しているのは単純にすごくポイントが高いですよね。

参考:みん評

ヒゲ男(調査員)
ヒゲ男(調査員)
新宿院なら夜の23時まで脱毛を受けることができるよ!特に、夜遅くまで仕事で時間がないという方には嬉しいですよね。ただし、夜中まで営業しているのは新宿院のみ!他の院の営業時間は10:00~20:00なので注意してください。

全体的に満足

メンズリゼでヒゲ脱毛していました。私は満足した結果を得ることができました。初めて脱毛をしたときは、レーザー照射をしてから1週間くらいは「逆に毛が濃くなってない?」「失敗?」と不安がありましたが、1週間後くらいから、ポロポロ毛が抜けるようになり、5回受け終わった今では、触るとザラザラしていた肌の部分がツルツルしています。

毛はもともと濃いほうではありませんが、5回で終わって良かったです。メンズリゼに通ってよかったと思います。メンズリゼは料金も安く安心できるためおすすめですよ。

参考:みん評

博士(編集長)
博士(編集長)
脱毛施術後に髭が濃くなって見えるのは脱毛効果がある証拠!毛根から髭が抜ける途中の段階に見られる症状です。2~3日したら自然と抜け落ちますが、気になる方はマスクで隠すなどの対策をしましょう!

悪い口コミ

予約が全くとれない!

予約可能となる1ヶ月前の朝一に連絡しても毎回、全く予約がとれません。しばらくメールの返信がなく、夜に満席の連絡がきます、、。

参考:みん評

毛子(調査員)
毛子(調査員)
現在ではこの問題は解決しているそうです。メンズリゼではラインでキャンセル情報を連絡してくれるなど、他のクリニックと比べても予約の問題については積極的に取り組んでいます。

説明が、今ひとつ不明瞭

これからどういう施術をするのか、次はどういう意味で何なのかなど、ちょっと分かりにくい担当者だった。病気の治療ではないから緊急性とか色々ないわけだけど、もう少し安心できるような説明が欲しかった。麻酔も色々あるようだけど、そういうのについても事前に十分な紹介がなく、「ならこれを使って欲しかったのに」とかあった。実際の技術的な面では特に問題がないと思うけど。技術面で問題を感じないわけだから、言い換えたらその辺、説明とかを見直してもらえれば総合的に良いクリニックになるかと思う。

参考:みん評

ヒゲ男(調査員)
ヒゲ男(調査員)
スタッフによっては対応がなっていない場合があるようです。いくら脱毛効果が高くても、スタッフの対応が悪いと嫌ですよね。今後の改善に期待ですね。

口コミまとめ

良い口コミ

  • スタッフの技術力が高い
  • 営業時間が長い(新宿院)
  • しっかりと脱毛効果を実感できた

悪い口コミ

  • 料金が割高予約がとりにくいことがある
  • スタッフの説明が不十分だった
  • 予約がとりにくいことがある

メンズりぜの脱毛効果を調べていると、脱毛効果については満足している声が多かったです。また、スタッフの技術力が高く痛みについても我慢できたなど良い口コミが多く見られました。

一方で、スタッフによっては対応が悪いことがあるようです。気持ちよく脱毛できるように、スタッフの教育にも力を入れて欲しいですね。また、料金が少し高いという口コミもちらほら見られました。脱毛するならできるだけ料金は安く済ませたい方がほとんどだと思います。

こちらで医療脱毛クリニック3社の料金を比較していますので料金を比較検討したい方は参考にしてください。

公式サイトへ

メンズリゼの髭脱毛5回コースは本当に脱毛できるの?

メンズリゼの髭脱毛5回コースは本当に脱毛できるの?

結論からいうと、ほとんどの人が5回で脱毛が完了することはありません。

びっくりするかもしれませんが、髭脱毛にかかる回数は平均で15回程度。髭が濃い人だと20回くらいかかることもあります。

それではなぜメンズリゼでは5回コースを設けているのでしょうか?その理由と5回でどれくらい脱毛できるのかについて解説していきます。

髭脱毛5回コースの脱毛効果は?

まずはなぜ5回コースを設けいているのかについて解説していきます。人の毛には毛周期というものがあり、大きく休止期、成長期、後退期の3つに分けることができます。

この中で、医療レーザーを当てることで脱毛効果があるのは毛根と髭がしっかり繋がっている成長期の髭になります。

毛周期 髭脱毛 後悔

この脱毛効果がある成長期の髭の割合は全体の20%程度、単純に計算すると毛周期に合わせて施術を行えば5回で髭がツルツルになることができます。

しかし、5回で髭をツルツルにすることはほとんどの場合できません

以下、髭脱毛を経験した人の口コミになります。

男性の口コミ
男性の口コミ

ヒゲの脱毛であれば、5回では絶対足りないと思います。

これも個人差や、同じ人でも部位ごとの差はありますが、鼻下やアゴなどは15回くらい通ってようやくツルツルレベルになります。5回でやめたら、雑草を放置してある空き地みたいな乱雑なヒゲになり、無精髭の違和感が相当気持ち悪い事になります。
参考:知恵袋

5回で脱毛を完了できない理由は、他の体毛に比べて髭は密度が濃く、医療レーザーの照射パワーを抑えないと、火傷などのリスクがあるからです。

特に鼻下、顎は密度が濃いため、照射パワーを抑える必要があります。そのため、頬や顎下より脱毛にかかる時間が長くなってしまうのです。

結論として、メンズリゼの5回コースは密度の低い頬などの髭は脱毛することができますが、鼻下と顎の髭は密度が薄くなり髭剃りがラクになるくらいの脱毛効果しかありません。

メンズリゼのメリット

メンズリゼのメリット

メンズリゼのメリット

  • 男性専門なので女性と一緒になることがない
  • 予約のキャンセルが無料
  • 髭脱毛のトライアルを2,980円で受けられる

男性専門なので女性と一緒になることがない

前述しましたがメンズリゼ最大のメリットは男性専門&個室完備されていること

男性でも脱毛する人が増えてきているとはいえ、女性に脱毛している姿を見られるのには抵抗がある人もいますよね。

そのような方でも、メンズリゼなら安心して脱毛することができます。

予約のキャンセルが無料

予約のキャンセルが無料

医療脱毛は次回の照射を毛周期に合わせて、2ヶ月程度空けなければなりません。

2ヶ月先の予定なんてわからないという人がほとんどだと思います。その点、キャンセルを無料でしてくれるメンズリゼはありがたいですよね。

ちなみに、湘南美容外科だとキャンセル料が3,000円、ゴリラクリニックだと3日前までにキャンセルする必要があり、3日を過ぎてしまった場合、コース一回分が消費されてしまします。

髭脱毛のトライアルを2,980円で受けられる

クリニックトライアル料金
メンズリゼ2,980円
KM新宿クリニック3,000円
湘南美容クリニック9,800円(3部位)

初めて髭脱毛をする人からすると、本当に効果があるのか、痛みに耐えられるのか不安ですよね。メンズリゼならトライアルを2,980円で受けられるので、様々な疑問や不安を解決してから本番に挑むことができます。

メンズリゼのトライアルは他のクリニックと比べてもお得なのでおすすめですよ!

無料トライアルに申し込む

メンズリゼのデメリット

メンズリゼのデメリット

メンズリゼのデメリット

  • 料金が割高
  • 店舗数が少ない

料金が割高(湘南美容外科・ゴリラクリニックと比較)

大手医療脱毛クリニックと比べると、髭脱毛の料金が割高です。

髭脱毛にかかる回数ですが、髭を薄くするなら5~6回程度髭を完全に脱毛したい場合は15回前後が目安となっています。

以下、料金比較表になりますので確認しておきましょう。

※スマホの方は横スクロールできます。

メンズリゼゴリラクリニック湘南美容クリニック
ヒゲ3部位5回コース74,800円
ヒゲ3部位6回コース87,300円74,304円29,800円
ヒゲ3部位12回コース162,300円74,952円59,600円
ヒゲ3部位回15コース199,800円75,276円79,400円
ヒゲ全部位5回コース98,800円
ヒゲ全部位6回コース114,300円186192円84,400円
ヒゲ全部位12回コース191,836円188,136円168,800円
ヒゲ全部位15回コース253,800円189,432円225,810円
2019年7月からセレクトヒゲ脱毛(2部位)は終了となっています。

【参考】ゴリラクリニックの口コミや評判を徹底調査!

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛
ゴリラクリニックの料金やヒゲ脱毛の効果を調査!口コミの真相に迫る!今回は、ゴリラクリニックの料金、脱毛効果、痛み、予約の取りやすさなど、医療脱毛を考えているあなたが気になることを徹底調査! 「髭が...

【参考】湘南美容クリニックの料金や口コミを徹底調査!

湘南美容クリニックの料金、口コミ、ヒゲ脱毛の効果を徹底調査!【2019年最新版】湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は6回コースの料金がなんと「29,800円」。ヒゲ脱毛は一般的に10万円前後することを考えると、業界では最安...

店舗数が少ない

メンズリゼゴリラクリニック湘南美容クリニック
店舗数201365

髭脱毛は毛周期に合わせて定期的に通うことで、脱毛効果を上げることができます

そのため、医療脱毛クリニックを選ぶときには通いやすい場所を選ぶことが大切です。

メンズリゼは店舗数が湘南美容外科に比べると少ないため、行きたいけど近所にないということもあるかもしれません。

髭脱毛に通う際には、できるだけ通いやすい所にある医療脱毛クリニックを選ぶようにしましょう!

◆ヒゲ脱毛おすすめランキング2019

ヒゲ脱毛 おすすめ

脱毛手帳の姉妹サイト、ダンリードで

  • ヒゲ脱毛経験者100名へのアンケート
  • ヒゲ脱毛のクリニック・サロンへの聞き取り
  • 脱毛機器の調査(永久脱毛の有無など)

を行い、おすすめのヒゲ脱毛クリニックをランキング形式で紹介しています。メンズリゼ以外のクリニックも検討したい方は、ぜひ参考にしてください。

【2019年決定版】ヒゲ脱毛おすすめランキング!口コミから効果・値段を徹底比較

メンズリゼの髭脱毛の料金について

メンズリゼの髭脱毛の料金について

髭脱毛は1回で終わることはなく、毛周期に合わせて、髭が薄い人でも5回は通わないといけません。そこで、髭が薄くなる5回目の料金と髭がツルツルになる15回目の料金をまとめました。

※スマホの方は横スクロールできます。

1回5回15回
鼻下12,000円36,000円95,000円
あご12,000円36,000円95,000円
あご下12,000円36,000円95,000円
ほほ・もみあげ12,000円36,000円95,000円
セレクトヒゲ脱毛3部位25,200円74,800円199,800円
ヒゲ全体セット36,600円98,800円253,800円
2019年7月からセレクトヒゲ脱毛(2部位)は終了となっています。

料金表を見てわかるように、メンズリゼで髭脱毛するならセット料金がお得です!

もし15回を終えて髭が気になるという場合にも、コース料金の半額以下で受けられるので安心して脱毛を続くけることができます。

料金の詳細を見る

【参考】【2019年最新】おすすめヒゲ脱毛クリニック&サロンを厳選比較!

【2019年最新版】メンズリゼのお得な3つの割引

【2019年最新版】メンズリゼのお得な3つの割引
博士(編集長)
博士(編集長)
メンズリゼでは学生や脱毛サロンで納得のいく脱毛効果が得られなかったという人向けに3つの割引プランを用意しています!

メンズリゼのお得な割引1.学割

メンズリゼのお得な割引1.学割

髭脱毛5回コースに限り、学生の方は20%割引で脱毛することができます。

ヒゲ脱毛3部位5回コースの割引金額を計算すると…

5回コース料金:74,800円→59,200円

合計で14,800円もお得になります!

学生のうちに契約しておけば、卒業後も割引料金で通うことができるので、就活が終わってもうすぐ社会人になるという方にはおすすめ。

社会人は朝が勝負です。学生のうちに髭脱毛しておいたら、社会人になった時に脱毛しておいたことに感謝すること間違いなしです!

メンズリゼのお得な割引2.乗り換え割

メンズリゼのお得な割引2.乗り換え割

今エステや脱毛サロンに通っている方は、会員証を見せると5回コースのみ通常価格の10%OFFで施術を受けることができます。

エステやサロンだと照射パワーが弱いため、脱毛効果を実感できるまでに時間がかかるだけでなく、永久脱毛することはできません。

今脱毛サロンに通っていて、「何回通っても髭が減らない」「永久脱毛できないって知らなかった」という方は、メンズリゼならお得に脱毛を続けることができるのでおすすめです!

毛子(調査員)
毛子(調査員)
メンズリゼで脱毛している人の約3割が脱毛経験者。そのうちの半数近くがエステやサロンから乗り換えているそうです!

※対象店舗が限られているので注意が必要です。

対象店舗住所
大宮埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F
心斎橋大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場 5F
神戸三宮兵庫県神戸市中央区磯上通 4-1-14 三宮スカイビル4階
京都四条京都府京都市下京区鶏鉾町(ニワトリボコチョウ)493 ムーンバットビル5F
仙台宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル 3F
広島広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F
福岡天神福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル7F

メンズリゼのお得な割引3.ペア割

メンズリゼのお得な割引3.ペア割

2名以上で同時にカウンセリングを受け、当日中に契約すると割引を受けることができます。

割引額は金額に応じて変わるので、以下で確認しておきましょう。

  • 10万円未満の場合 5%OFF
  • 10万円以上、20万円未満の場合 7%OFF
  • 20万円以上の場合 10%OFF

学割はペア割と併用できる!

学割はペア割との併用が可能です。大学の友達とカウンセリングを受け、その場で一緒に契約すれば最大で10%の割引を受けられます。

友達で脱毛に興味のある方がいれば誘ってみましょう!

割引プランで申し込む

メンズリゼの髭脱毛に関するQ&A

メンズリゼの髭脱毛に関するQ&A
博士(編集長)
博士(編集長)
メンズリゼの髭脱毛は痛いの?脱毛にかかる期間はどれくらい?様々な疑問に答えていきます!

メンズリゼの髭脱毛は痛いの?

メンズリゼの髭脱毛は痛いの?

医療用レーザーによる脱毛は正直痛いです。痛みの感じ方は、髭の濃さ、使用する脱毛機、脱毛する部位、肌のコンディション等によって異なります。

確実に永久脱毛したい場合には、この痛みは耐えなければなりません。痛みに敏感な人にとってはかなり苦痛かもしれませんが、これまでに何人もの人が施術を受けていることからもわかるように、耐えられない痛みではありません。

また、メンズリゼでは2種類の麻酔を用意している他、照射時に声かけをするなど、できる限り痛みを抑える工夫をしてくれています。

青髭や濃い髭を永久脱毛して清潔感を手に入れたいという方は痛みには耐えるしかないでしょう。

メンズリゼの髭脱毛にかかる期間はどれくらい?

髭の濃さやどれくらい脱毛したいか、通う頻度にもよりますが、髭剃りをラクにしたいという方であれば大体5~6回の施術を受けることになります。期間にすると大体1年くらいです。

髭を完全に無くしたいという方だと、施術回数は15回くらいが相場。期間にすると約2年半くらいになります。

日焼けしていても脱毛はできるの?

日焼けしていても脱毛はできるの?

メンズリゼでは日焼けの度合いによっては安全面を考慮し、施術を断られることもあります。

レーザー脱毛は髭の黒いメラニン色素に反応して、毛根にダメージを与えることで脱毛する方法です。万が一日焼けした黒い肌に反応してしまうと、火傷の恐れがあります。

夏場に脱毛をしようと考えている方は日焼け対策をしっかりと行うようにしましょう。

1回脱毛すると一生生えてこなくなるの?

一生髭が生えてこなくなるという保証はできません。医療レーザー脱毛はまだ新しい技術ですので、施術を受けてから20~30年経ったという人はまだいません。

そのため、まだデータが取れていないのです。また、永久脱毛の定義が日本にはなく、アメリカのFDAの定義を借りると脱毛後に20~30%再生するというように定められています。

理論上は生えてこなくなりますが、まだ立証されていないので一生生えてこないとは言い切れないのです。

分割払いはできる?

分割払いはできる?

月3,000円以上から分割払いが可能です。まとまったお金がを充備するのが大変な学生でも始めやすいですよね。

こちらから分割払いのシミュレーションができるので気になる人は試してみてください!

メンズリゼの営業時間と店舗数について

メンズリゼの営業時間と店舗数について以下、メンズリゼの店舗と営業時間になります。

営業時間10:00~20:00

※14:00~15:00は休診、新宿院は14:00~23:00

店舗名住所
メンズリゼ新宿東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル 7F
メンズリゼ渋谷東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル 4F
メンズリゼ銀座東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 10F
メンズリゼ大宮埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル 5F
メンズリゼ柏千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル 2F
メンズリゼ横浜神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル 3F
メンズリゼ大阪梅田大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル 10F
メンズリゼ心斎橋大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場 5F
メンズリゼ神戸三宮兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル 4F
メンズリゼ京都四条 京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
メンズリゼ名古屋栄 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26 名古屋スルガビル 3F
メンズリゼ名古屋駅前 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル 5F
メンズリゼ仙台宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル 3F
メンズリゼ新潟新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ 2F
メンズリゼ広島広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F
メンズリゼ福岡天神福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル 7F
メンズリゼ青森青森県青森市新町1-8-8 アセントビル3F
メンズリゼ盛岡岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63 第2甚ビル4F
メンズリゼいわき福島県いわき市平字白銀町9ー1 グランパークホテルパネックスいわき1F
メンズリゼ郡山福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル 6F

 

まとめ:メンズリゼは少し割高!

メンズリゼの特徴は、スタッフや患者さんを含め全員男性であること。また、完全個室で周りの目を気にせず脱毛することができます。

料金は他の大手クリニックと比べて少し割高になりますが、頬やもみあげなどいらない部分だけ脱毛したいという方にはおすすめ!顔のパーツから2部位を選択できるセレクト脱毛は、他のクリニックにはなく、お得に脱毛できます。

また、料金や脱毛効果が気になる方は無料でカウンセリングを受けられる他、トライアル料金も格安なので一度試してみるといいでしょう。後から後悔しないためにも、まずは自分で体験してみるのが一番です!

無料カウンセリングに申し込む

参考リンク

メンズリゼの他にも、ヒゲ脱毛できるクリニックやサロンを比較したい方は以下を参考に。

当サイトの編集部が実際に髭脱毛しておすすめするお店を紹介しています。

ヒゲ脱毛の料金についても、一番安いクリニックを調査しているますよ!

【参考】【2019年最新】おすすめヒゲ脱毛クリニック&サロンを厳選比較!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です