メンズビューティー

新宿でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロン13選!料金や特徴について徹底解説【2019年最新版】

ヒゲ脱毛 新宿

今すぐに新宿でおすすめのクリニックをみる⬇︎
【新宿×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

新宿でヒゲ脱毛を考えているけれど、どのお店を選んだらよいのか分からない!

新宿にはヒゲ脱毛できるクリニックやサロンが多くあるので、どこを選べばいいのか分からなくなりますよね。

今回はヒゲ脱毛の店舗選びに悩んでいる方のために、新宿でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンについてまとめました

それぞれの店舗の

  • 特徴
  • メリットやデメリット
  • 料金
  • 脱毛効果
  • アクセス

などを紹介していますので、参考にしてくださいね!

【新宿×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

突然ですが、医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違いについてきちんと理解していますか?

違いを簡単に言うと、クリニックのレーザー脱毛には永久脱毛の効果がありますが、サロンの光脱毛には一時的な減毛・抑毛効果しかありません。

ヒゲの永久脱毛をしたいという方はクリニックを選びましょう。

100円で追加脱毛可能!:ゴリラクリニック新宿本院

2018年12月オープンの新しくきれいなクリニックです:ゴリラクリニック

男性専門の総合美容クリニック・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は、5種類の脱毛機を使いわけたスピーディーで効率の良い施術が特徴です。

稀なケースですが、脱毛機が合わなくてヒゲの増毛・硬毛が起きてしまった場合も脱毛機を変えることで症状を和らげることが可能。

また、蓄熱式脱毛機の導入や3種類の麻酔を用意することで痛みの軽減にも取り組んでいるので、痛みに敏感な方も安心してヒゲの脱毛を受けることができます。

また、ゴリラクリニック新宿本院の立地は、新宿三丁目駅から徒歩1分の好アクセス。午後8時まで診療をおこなっているので、お仕事帰りにも余裕を持って施術を受けられます。

ゴリラクリニックはコース終了後の追加脱毛がなんと1回100円!

ヒゲ脱毛は5~6回のコース設定になっているところが多いのですが、実際その回数では満足できる結果が出ないことも多いんです。

ゴリラクリニックでは100円で追加脱毛ができるので、自分の納得の行くまで無理なく脱毛を続けることができますよ。

コースヒゲ脱毛 完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)
回数6回
コース料金68,800円
コース終了後の料金100円/1回(6回目の照射日より3年間)
トライアル10,000円
脱毛機メディオスターNextPro/ライトシェアデュエット/ライトシェアXC/ジェントルYAG/ジェントルレーズPRO
割引キャンペーン学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
最大49,800円の割引あり
店舗情報住  所:新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
電話番号:0120-987-118
最寄り駅:東京メトロ 新宿三丁目駅 E5出口から徒歩1分

公式サイトへ

男性専門院もあるので気軽にヒゲ脱毛できる:湘南美容クリニック新宿レーザー院

湘南美容クリニック ヒゲ脱毛

全国展開している大手美容外科・湘南美容クリニックのヒゲ脱毛は、業界最安値の29,800円でヒゲ脱毛のコースを受けることができるのが最大の魅力です。

ただしコース終了後の追加脱毛は1回9,800円なので、脱毛回数が増えるとゴリラクリニックよりも高くなってしまうというデメリットも。

もともとヒゲの薄い人の場合は6回のコースで十分な効果を実感できることもあるので、「自分がどの程度までヒゲ脱毛をしたいのか」も考えて、クリニックを選ぶと良いでしょう。

湘南美容クリニックは新宿になんと4院ものクリニックを展開しており、いずれも最寄り駅から徒歩2分圏内なのでアクセスの良さは言うことありません。

新宿にある4院の湘南美容クリニックのうち2院は男性専門院となっています。

そのため「女性がいるとなんとなく恥ずかしい」という方も、気兼ねなくヒゲ脱毛に通えるのでおすすめですよ。

コースヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数6回
料金29,800円
コース終了後の料金9,800円/1回
脱毛機メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛
新宿レーザー院住所:新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿3階
電話番号:0120-66-0149
最寄り駅:新宿西口駅より徒歩1分
西新宿レーザー院住所:新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル7F
電話番号:0120-962-992
最寄り駅:西新宿駅より徒歩2分
新宿本院住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
電話番号:0120-5489-40
最寄り駅:東京メトロ丸の内線西新宿駅直結
新宿南口院住所:東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階
電話番号:0120-955-577
最寄り駅:JR新宿三丁目駅より徒歩1分

公式サイトへ

予約キャンセル料無料なので忙しい方も安心:メンズリゼ 新宿

形成外科と提携の安心感!:メンズリゼ

全国に20院を展開する男性専門の医療脱毛クリニック・メンズリゼ。

ゴリラクリニックや湘南美容クリニックと比べるとコース料金・コース終了後の料金ともにやや割高となっています。

そんなメンズリゼのメリットは、月々3,000円~の定額・低額プランを設けているというところです。

この価格であれば、自由にできるお金の少ない学生さんなどでも気軽にヒゲ脱毛を始めることができますね。

トライアルも2,980円とリーズナブルなので、気になる方は一度メンズリゼでヒゲ脱毛を体験してみてはいかがでしょうか?

メンズリゼ新宿は新宿三丁目駅より徒歩2分の好アクセスで、お仕事帰りなどでも通いやすい便利な立地です。

脱毛料金はやや高めなメンズリゼですが、カウンセリング料・初診料・再診料・予約キャンセル料は無料となっているので契約金以外の費用はかかりません。

(麻酔が必要な場合のみ追加費用がかかります)

さらにコースの有効期限も5年間と長く設定されているので、忙しい方も無理なく脱毛を続けることができますよ。

コースセレクトヒゲ脱毛
回数5回
コース料金74,800円
コース終了後の料金12,500円
トライアル2,980円
脱毛機熱破壊式ダイオードレーザー/蓄熱式ダイオードレーザー/熱破壊式YAGダイオードレーザー
割引キャンペーン学割:20%OFF
ペア割:10%OFF
店舗情報住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル 7F
電話番号:0120-562-535
最寄り駅:新宿三丁目駅より徒歩2分

公式ページ

回数無制限コースでお得にヒゲ脱毛:メンズサポートクリニック新宿院

回数無制限コースでお得にヒゲ脱毛:メンズサポートクリニック 新宿院

新宿と横浜に院を構えるメンズサポートクリニックでは、初診料無料&分割払い可能で気軽に始めることができるヒゲ脱毛をおこなっています。

高い技術力でヒゲを完全にツルツルにする以外にも適度に薄くするナチュラル脱毛や部分的に残すデザイン脱毛など、様々な希望に細かく対応可能。

また、待合室・カウンセリング室・照射室のすべてが個室となっているので、他の方と顔を合わせなくて済むという点もメンズサポートクリニックのメリットです。

新宿院は新宿駅南口より徒歩3分と近く、20時まで診療をおこなっているのでお仕事帰りでも余裕を持って施術を受けることができますよ。

回数無制限コースを設けているのが、メンズサポートクリニックのおすすめポイントです。

回数無制限とはいえ照射の間隔を考えると年6~8回程度の施術となってしまいますが、コンスタントに通える方であればかなりお得にヒゲ脱毛ができますよ。

なお、下記の価格だと平日しか施術を受けることができませんが、+10,000円の価格で土日祝の利用も可能。

より徹底的にヒゲ脱毛をしたい方のための2年回数無制限コース、3年回数無制限コースもあります。

コースヒゲ全体回数無制限コース
期限1年間
コース料金48,000円
トライアルテスト照射無料
脱毛機アレキサンドライトレーザー
店舗情報住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
電話番号:0120-775-028
最寄り駅:JR山手線 新宿駅より徒歩3分

公式サイトへ

2年半回数無制限でコスパ優秀なヒゲ脱毛ができる:アイエスクリニック新宿院

アイエスクリニック

アイエスクリニック新宿院では、2.5年間回数無制限で54,800円というリーズナブルな価格でヒゲ脱毛の施術を受けることができます。

よりしっかり脱毛したい方のための4年間回数無制限コースや顔全体を適度に脱毛したい方におすすめの6回コースなども設けているので、お好みで選べるのも嬉しいポイント。

月々3,000円~からの分割払いもOKなので、気軽にヒゲ脱毛をスタートできますね。

こちらのクリニックは西新宿駅の真上にあるのでアクセスの良さは言うことなし!

平日は21時まで診療をおこなっているので、帰りが遅いという方でも無理なく通院できますよ。

従来と比べて圧倒的に痛みが少なくなったとはいえ、やはりレーザー脱毛はサロンの光脱毛と比べると痛みが強いもの。

特に太く黒い毛が密集しているヒゲの脱毛は、人によっては結構な痛みを感じるようです。

アイエスクリニックでは痛みを軽減する取り組みとして、圧倒的に痛みが少ないと評判の最新型レーザー脱毛機・メディオスターネクストプロを導入。

スピーディーな脱毛が可能な上にあらゆる肌質に対応可能、肌トラブルのリスクも少ないという安心安全で効率の良いヒゲ脱毛を受けることができますよ。

コースヒゲ脱毛(鼻下・アゴ・アゴ下)回数無制限
期限2.5年間
コース料金54,800円
脱毛機メディオスターネクストプロ/ジェントルマックスプロ
店舗情報住所:東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5F
電話番号:0120-954-395
最寄り駅:丸ノ内線 西新宿駅よりすぐ

公式サイトへ

【番外編】新宿でヒゲ脱毛ができる医療脱毛クリニック

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
新宿美容外科クリニックコース:ヒゲ全体脱毛
回数:5回
料金: 98,000円
新宿駅前
KM新宿クリニックコース:ヒゲ脱毛(全体)
回数:5回
料金:85,000円
新宿駅前

【新宿×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の脱毛サロン3選!

上記でも説明したように、脱毛サロンの光脱毛には一時的な抑毛・減毛効果しかありません。

一時的にヒゲを減らしたい方や痛みに極端に弱いという方はサロンを選んだ方が良いですが、ヒゲの永久脱毛をしたい方はクリニックをおすすめします!

もう一度、新宿でおすすめのクリニックをみる⬇︎
【新宿×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

オリジナルの脱毛機で効率良くヒゲ脱毛:RINX 東京新宿店

RINX(リンクス)

全国に多くの店舗を構えるメンズ専門の脱毛サロン・RINXでは、オリジナルの脱毛機を使ったパーソナルなヒゲ脱毛をおこなっています。

純国産の脱毛機メーカーと共同で開発した脱毛機は、日本人の黒く濃いヒゲに特化しているので効率の良いヒゲ脱毛が可能。

照射のパワーを12段階に細かく設定できるので、どんな肌質・毛質の方に対しても安心安全なヒゲ脱毛を提供することができるのです。

RINX新宿店は新宿駅より徒歩1分とアクセス抜群!

全国各地の主要駅前に店舗を構えているので、引っ越しの際も手数料無料で簡単に店舗間移動ができますよ。

RINXのヒゲ脱毛はコースの価格自体もリーズナブルですが、10回のコース終了後は都度支払いの80%オフというお得な価格で追加脱毛を受けることができます。

期間・回数無制限なので、自分の納得が行くまでヒゲ脱毛を続けることができるのがおすすめのポイントの一つです。

コース口下脱毛
回数10回保証パス
コース料金24,700円
コース終了後の料金80%オフ(期間無制限)
トライアル1,800円
店舗情報住  所:東京都新宿区西新宿1丁目1
電話番号:03-3348-5677
最寄り駅:新宿駅より徒歩1分

公式サイトへ

ニードル脱毛で効果の高いヒゲ脱毛が可能:メンズTBC 新宿本店

針脱毛なので細かい要望にも対応可能:メンズTBC

全国展開している男性専門の大手美容サロン・メンズTBCのヒゲ脱毛は、ニードルを使って1本1本ヒゲを丁寧に処理していくのが特徴です。

時間はかかりますがその分脱毛効果は絶大で、一度処理した毛穴からは20~30年ほどヒゲは生えてこないと言われています。

ただし一般的なサロンで行われている光脱毛と比べるとかなり痛みが強い上に価格も割高になってしまうというデメリットも。

範囲の広いヒゲをツルツルにしたいという方は、クリニックのレーザー脱毛を選んだ方が良いでしょう。

メンズTBCのニードル脱毛はヒゲを1本ずつ丁寧に処理していくので、デザイン脱毛や毛量調整もお手の物!

デザインひげの細かい希望にも対応してもらえるのがおすすめのポイントです。

メンズTBCでは150本のヒゲ脱毛トライアルを1,000円で受けることができるので、気になる方は一度体験してみてはいかがでしょうか?

コース名特別オーダーメイドプラン(800本)
コース料金103,600円
コース終了後の料金メンバー価格:119円 / 本
トライアルヒゲ150本体験コース 1,000円
店舗情報住  所:東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル4F
電話番号:03-5365-3533
最寄り駅:地下鉄新宿駅より徒歩2分

公式サイトへ

リーズナブルでわかりやすい料金体系が魅力:メンズクリア新宿

リーズナブルでわかりやすい料金体系が魅力:メンズクリア新宿

新宿の他、池袋・名古屋・神戸にも店舗を展開している男性専門の脱毛サロン・メンズクリア。

こちらのサロンのヒゲ脱毛は、期間無制限の通い放題プランが人気の秘密です。

基本的に脱毛の通い放題は、1年や2年など期間が限られているケースがほとんどです。

しかし、メンズクリアの通い放題プランは永久に追加料金無しでのヒゲ脱毛が可能なので、常にヒゲのない状態を維持できるというメリットがあるのです。

メンズクリア新宿店はJR新宿駅から徒歩5分の好アクセス。

定休日である水曜日以外は土日祝日も営業しているので、忙しい方も自分の都合に合わせて無理なく通うことができますよ。

サロンでは医療行為を行うことができないので、万が一肌トラブルが起こってしまった場合は自分で皮膚科等を受診しなくてはいけません。

しかし、メンズクリアは肌トラブルが起こった場合は提携している医療機関で無料にて診療を受けることができるので安心です。

コースヒゲ脱毛 通い放題コース
コース料金199,400円
トライアル1部位1,000円
店舗情報住  所:新宿区西新宿7-16-13 末廣ビル2階
電話番号:03-6908-9099
最寄り駅:JR新宿駅より徒歩5分

公式サイトへ

【番外編】新宿で髭脱毛ができる脱毛サロン

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名コース/回数/料金店舗
メンズシュシュ新宿店コース: ヒゲ5部位脱毛
回数:1回
料金:12,600円(初回のみ)
新宿駅前
エルセーヌMEN新宿店コース: 体験コース
回数:30ショット脱毛 (ハガキ2/3枚分の範囲)
料金:3,240円
新宿三丁目駅前
ダンディハウス 新宿店コース:脱毛体験コース
回数:1回
料金:5,000円(2回目以降は7,875円/30分)
新宿本店
新宿東口店

まとめ:ヒゲ脱毛で綺麗な肌を手に入れよう!

今回は新宿でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロンを紹介しました。

もう一度おすすめを見たい方は、「【新宿×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選」をご覧ください。

この記事を参考に、自分にピッタリのお店を見つけてくださいね!

参考リンク

ヒゲ脱毛で失敗しないためにも、以下の記事を参考にしてください。

実際にヒゲ脱毛を体験された方が後悔したことについて調査しました。

ヒゲ脱毛でよくある後悔
髭の永久脱毛で失敗したくない男性は必見!ヒゲの永久脱毛で失敗&後悔しないために知っておきたい5つのことヒゲ脱毛は、脱毛機の種類によって脱毛効果が違うことを知っていましたか?どの脱毛機を選ぶかで、脱毛にかかる期間が大きく変わってしまうんです。今回は、このようなヒゲ脱毛に関して事前に知っておくべきことについて紹介しています。ヒゲ脱毛で後悔したくない方は、ぜひ参考にしてくださいね!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です